ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

2011年 07月 09日 ( 1 )

kyon2さんがすでに上げてくれていますが、ジョンウのメッセージその②。

私の予感では、2018年前後に 『国家代表』ブームが再来すると思います。
映画に携わった関係者たちの感激もひとしおでしょうね~(我々も間接的関係者だけどね^^;)

마니아 민효린 "이번엔 꼭 된다 예감 적중"
2018年、江原道平昌に世界人の祭りが開かれる。平昌は 6日(現地時間) 南アフリカ共和国ドバンで開かれたアイオーシー(IOC)の2018年冬季オリンピック開催地1次投票で圧倒的な支持を得て、2018年冬季オリンピック誘致に成功した。冬季スポーツと特別な縁を結んでいるスターたちもスポーツ韓国を通じて祝いのメッセージを伝達した。

―ジョンウ部分のみ抜粋―

#ハ・ジョンウ=映画 『国家代表』 でスキージャンプ選手で活躍

こんにちは。俳優ハ・ジョンウです。

ついに、江原道平昌が 2018年冬季オリンピック開催地に確定されましたね。私がスキージャンプを素材にした映画 『国家代表』 を撮っている時も、平昌に冬季オリンピックを誘致するための努力が凄かったです。その汗と熱情が、とうとう実を結ぶようになって、本当に嬉しくて胸がいっぱいです。

『国家代表』 を撮影してからは、冬季スポーツに対する特別な愛情を持っていました。それだけに冬季オリンピック誘致団が南ア共和国ドバンに向けて発った時から、朗報が伝わるのを切に望んでいました。 昨晩、平昌開催が確定したという話を聞き、眠ることができないほど胸がときめきました。

2018年冬季オリンピック誘致のために苦労された全ての方々に、もう一度お礼を申し上げたい。2018年、平昌で笑顔で会う日を指折り数えて待っています!

ジョンウ、開会式に来る?^^
その時、ジョンウ40歳・・・


by uki
[PR]
by kusu_woo | 2011-07-09 00:29 | その他