ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

2011年 06月 27日 ( 1 )

ジョンウは尻にしかれちゃうのかしらん?

구애정 공효진 영화 '러브픽션'서 '겨털녀'로 나오는 이유는?
e0148490_2118114.jpg
'ク・エジョン'コン・ヒョジンが映画'ラブフィクション'(ビョン・ケス監督、三叉路ピクチャーズ製作)で'キョトルリョ'として出演する。

去る23日に放映が終了したMBC TV水木ドラマ'最高の愛'で、豊富で繊細な感情を演技して好評だったコン・ヒョジンが、映画'ミスにんじん'(08)に続き、もう一度独特な体で注目されることになったのだ。 コン・ヒョジンは'ミスにんじん'で所構わず顔が赤くなる赤面症患者ヤン・ミスクで愛らしい演技したことがある。

'ラブフィクション'は、コミックホラーミュージカル'三叉路劇場'(06)を通して、天才演出家として注目されたチョン・ゲスの次期作メロー映画。早くにシナリオを見て魅了されたハ・ジョンウ、コン・ヒョジンがキャスティングされ、チ・ジニがハ・ジョンウの兄として友情出演する。

小説家と映画輸入会社職員のジュウォルとヒジンが一目惚れで恋人同士になり、敵のように争って別れた後、よりを戻す過程を通じて真の愛の姿を描く予定。

興味深いのは、劇中でコン・ヒョジンがわき毛を処理しない女性として出演するという事実。劇中、幼い頃に外国で暮らしたコン・ヒョジンは、自身の信念で周囲の刺すような視線にも屈せず'キョトルリョ'として生きていく。 ボーイフレンドのハ・ジョンウもそのようなコン・ヒョジンをいぶかしがるが、彼女の意志を曲げることができない。

'ラブフィクション'のある関係者は27日、"コン・ヒョジンのキョトルは、単純な容貌設定ではなく、劇中の重要な伏線でありメタファー"として"、ドラマ'最高の愛'のラブリーな魅力と違い、今回の映画ではクールながらも爆発力ある全く違うコン・ヒョジンに会うことになるだろう"と話した。

'ラブフィクション'は、ユン・ジョンビン監督の'犯罪との戦争'に出演中のハ・ジョンウのスケジュールが確保され次第クランクインして、今年の下半期に封切りする予定だ。
「ミスにんじん」では赤面症な自分に自信の持てないちょっと屈折した役どころでしたが、
今回は意志の固い女性のようですね。
ジョンウとヒョジンさんがどんな恋愛模様を演じてくれるか楽しみです。
一目惚れだけど、喧嘩別れして、またくっつちゃうんですもんね。
ラブラブなのかしら?それともクールなのかしら?

ちなみに、ク・エジョンは、ドラマ『最高の愛』でヒョジンさんが演じた女性の役名。
キョトルニョ(겨털녀)は、わき毛を処理しない女性のことを指すようですね。
クランクインしてないのに、役柄設定が先行してしまうのって・・・苦笑

by sakaki
[PR]
by kusu_woo | 2011-06-27 21:39 | 러브픽션/ラブフィクション