人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'素敵な一日' イ・ユンギ監督,百想監督賞..."チョン・ドヨン ハ・ジョンウの大きな力のおかげ"

先週末、百想演技大賞授賞式を観覧してきました。
行くことを決めてからジョンウのノミネートを知ったので、とても楽しみでしたが、
ノミネートされたからといって、(受賞できないと)会場へ来ないことが多いので、
目の前に現れるまでドキドキでした。
私の席は、wooさんがキャプってくれたジョンウが座る席の後方だったので、
ずっと後頭部と背中を観察してました^^
式の間中、隣に座ったイ・ユンギ監督に顔を寄せ、ず~っとお喋りに夢中のジョンウ。
何をそんなに喋りたいことがあったのでしょう?
隣にいたチュ・ジンモさんがお1人で何だか気の毒でした。

イ・ユンギ監督が監督賞を受賞されたので、記事をアップしておきます。

'멋진 하루' 이윤기 감독, 백상 감독상..."전도연·하정우 큰 힘 됐다"
\'素敵な一日\' イ・ユンギ監督,百想監督賞...\"チョン・ドヨン ハ・ジョンウの大きな力のおかげ\"_e0148490_235468.jpg


HDDが重過ぎるせいか、インターネットエクスププローラを複数立ち上げるとフリーズしてしまいます(泣)
なので、翻訳記事が貼り付けられません。後日こっそり編集します。
デジカメの写真を取り込むのもやめているので、ジョンウ後頭部セレクションもまた後日(爆)

by sakaki
by kusu_woo | 2009-03-03 23:59 | 멋진하루/素晴らしい一日