人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

【雑誌情報】FLIX 2009年3月号

【雑誌情報】FLIX 2009年3月号_e0148490_23542421.jpg智さんからの情報です。
ありがとうございます^^

映画雑誌『FLIX』に掲載されている
妻夫木聡さんのインタビューで、
ジョンウのことが語られているということで、
私も会社帰りに、utakoさんでいうところの書庫へ
立ち寄ってきました。
私も紙モノは買わずに我慢の子(笑)

もう皆さん、読まれましたか?
まだの方は下をポチっとどうぞ!




将来の展望として、海外進出は入っているのだろうか?
という問いに対する、妻夫木さんのコメントです。
「海外の作品は、お話がいただけたら嬉しいですけど、それほどこだわってもいないかな。でも、昨年初めて『ノーボーイズ、ノークライ』という日韓合作で違う国の方と共演したんですが、ハ・ジョンウという俳優さんが本当に素晴らしい方で。芝居にも自分にも、本当に素直に向き合える人なんですね。僕にとってはすごく兄貴的な存在なんですが、僕と同じ立ち位置で話してくれました。韓国にも、こういう考え方の人がいるんだなって。初めて海外の人で仲良くなった人でした(笑)。国が違っても、伝えたい、どういうものを残していきたいということを考える人間の有り方というのは、変わらなかったりするんですね。だったら、アジアってもっともっとでかくなるんじゃないかと思うんですよ。日本だったら日本映画のいいところ、韓国だったら韓国映画のいいところがあって、そういうものがもっともっと融合されれば、よりよいアジアの映画というものができてくるんじゃないか。そう考えると面白いから、アジアには興味がありますね」
いや~いい事言ってくれるじゃん、ブッキー!
自国で認められるのはもちろんのこと、
こうやって自国以外の俳優からも認められる男になっていって欲しいですね。

by sakaki
by kusu_woo | 2009-01-27 00:08 | その他