人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

「国家代表」の公開は。。。?

ジョンウの記事を検索してて気になった記事をひとつ

'베바스' 쥬니, MBC 신인연기상 후보에 첫 CF...'12월 대박운 진짜네'

この女優さんは「国家代表」でジョンウと共演している子だそうで





'ペバス'ジュニ,MBC新人演技賞候補に初CF...'12月大当たり運本物だね'
MBC ‘ベートーベン ウイルス’で急浮上した新鋭ジュニが初CF申告式を払って2009年を気持ち良く整理することになった。


ジュニはアウトバック ステーキ ハウスの新しいCFモデルに抜擢されて,ヒョンビン,ソ・ヒョリムなどと、最近京畿道城南市(ソンナムシ)盆唐で撮影を終えた。

ジュニは自身の初CF撮影で‘ベートーベン ウイルス’で見せてくれた長いストレートではなく短いショット カットで一層成熟した魅力を誇った。 このCFは来年1月から放送を通じて公開される。

女性グループ ペルラマフィア所属のジュニは‘ベートーベン ウイルス’でフルート演奏に才能があるが無作法な高校生ハイドン役を担って,初めての演技に挑戦,視聴者たちの目をひきつけて来る30日開かれる2008 MBC演技大賞新人賞候補で名前を上げた。

ジュニはイーデイリーSPNと行ったインタビューで過去占ってもらったが今年12月大当たりするといわれたとし,期待を膨らませたがCF契約に続き初演技で新人賞まで近接したのでその占卦が合って入っているわけだ。

ジュニはハ・ジョンウ,キム・チソクなどと共に出演した映画‘国家代表’の来年1月封切りも控えている。




はい 気になったのは最後のところ
「国家代表」の来年1月封切も控え ・・・・  

確かまだ撮影終わっていなかったですよねぇ?
ってことは 1月っていうのは無理? ありえない??
クランクアップが1月???  
by kusu_woo | 2008-12-27 01:09 | 국가대표/国家代表