人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

「セカンド・ラブ」鑑賞会のお声がけ~

さてと・・・以前 お知らせした 
韓国映画 ショーケース2008
「セカンド・ラブ」の日本での初めての上映が12月13日(初日)あります。

みなさん、チケットお求めになりましたでしょうか~

こちらでは ジョンウファン総出で鑑賞しようという計画があります。
(と言っても 別に横断幕やら応援うちわやら持って行くわけではありません)

プレリザーブでの結果発表が終わりましたが もし 

これからチケット買おうかな~
都合がついたから 行ってみようかな~

そんな方 是非 私たちと一緒に 
スクリーンのジョンウを応援しましょう~

こちらで 手配したチケットが 2枚 余裕ができましたので
一緒に 鑑賞できる方は ご連絡ください。
(非公開で アドレスを入力してくだされば結構です)

この機会に「ジョンウ家族」の仲間にどうぞお入りください。
by kusu_woo | 2008-11-23 11:12 | 하정우ハ・ジョンウ情報