人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『お嬢さん』YT

いよいよ明日から『お嬢さん』が公開されますね♪

ここで、
少し前に出ていた劇場用30秒予告を掲載しておきます。
核心をチラ見せして興味をそそらせる作り。逆にここまでいいの〜?と^^;




BGMで使われている音楽は「スタイル予告編」として使用された音楽ですが、元々はこちら。
韓国でも当時検索する人が多ったので探すのに困りませんでした。
それだけ『お嬢さん』のイメージにピッタリなんですね〜フルで聴きたい方はどうぞ。




こちらは『아가씨 』OSTよりメインテーマ。結構好きです♡
映像はストーリー内のイラストで構成されているインターナショナルポスターの第2弾版。
第1弾よりドッキリ!なんですが…




こちらは主題歌というべき、エンディングソングです。
これも好き♡



さて、まもなく公開〜056.gif



by kusu_woo | 2017-03-02 22:58 | 아가씨/お嬢さん