人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ジョンウの Facebook

あらためての紹介です。

ご存知の通り、ジョンウ自身はSNSをやっていません。
公式 Facebook として以前からあったことはあったのですが、ほとんど動いていない状態で。。
この度、所属新事務所から突然の挨拶が@@;

하정우 @officialhjw
ジョンウの Facebook_e0148490_3315771.jpg
こんにちは。
新しく挨拶申し上げる 'アーティストカンパニー' です^^
これからハ・ジョンウ俳優と共に良いニュースでお伺いします。
ジョンウの Facebook_e0148490_3353784.jpg

私もこのご挨拶に超いいね!しときました^^
まだフォローしていない方は是非。

最近どうしてるかな?撮影どんな具合?と思っていたら、
2/9(木)夜、ハウルにジョンウからのメッセージが届きました。
寒いね〜という挨拶と撮影進行状況について、そこに絵の画像を1枚添付して…粋だね。

新作でお目にかかるまで、もうしばらく我慢しなくてはなりませんが、
ファンを忘れずカキコしてくれるジョンウに感謝!

以上、ジョンウはどうしてる〜話題でした056.gif



by kusu_woo | 2017-02-12 03:57 | 하정우ハ・ジョンウ情報