人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ジョンウ新広告モデルに

釜山映画祭から帰国しました。

早速、ジョンウがファンタジオと再契約したとかしてないとか記事が出てますね。
そこはもう少しハッキリしてから載せたいと思います。

さて私事で恐縮ですが、釜山から帰ってきて一番後悔してるのはチキンを食べそこねたこと。
チョン・ジヒョンさんが宣伝するbhcチキンの店舗がホテル近くにあったのに気づかず、
時間切れにて断念…
そうなるとかえって無性に食べたくなる〜と言った矢先!なんてこった!ΣΣ@@;

bbqチキンFacebook
ジョンウ新広告モデルに_e0148490_15434318.png
[BBQ TV-CF モデル当て Event]
BBQの新しい CF、また一人のモデルを当てて下さい!
今度の広告撮影はチキン広告史上歴史的なことだそうだが〜

イベント参加方法
▼▼
step1) BBQフェイスブックページいいね!を押した後、
step2) コメントでイメージで見える TV-CF の場面を報告、広告モデルを当てて下さい!
spe3) 共有及び友達をタグ付けすれば当選確率 up up!!
- イベント期間: 10月 12日~10月 16日
- イベント景品: 黄金オリーブチキン (10人)
- イベント当選発表: 10月 17日
- イベント景品発送: 10月 18日

みなさん、すぐに当ててますね(笑)
ジョンウ新広告モデルに_e0148490_15582025.png

このポスターが出回ってます^^;
何だかアンマッチなイメージ(爆)

しょうがない、次回からこちらのチキン食べなくちゃ056.gif



by kusu_woo | 2016-10-12 16:03 | 하정우ハ・ジョンウ情報