人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

CGVアートハウス 'アガシ' 拡張版特別上映

9月に渡韓予定のある方はチャンスです!

CGV아트하우스, 하정우 김민희 주연 '아가씨' 확장판 특별상영
CGVアートハウス \'アガシ\' 拡張版特別上映_e0148490_1381365.jpg
▲ 映画 'アガシ' 提供|CGV
[スポーティービスター=ソン・ジョンウン記者] CGVアートハウスが 'アガシ' 拡張版を特別上映する。

来る 9月 1日から CGVアートハウスアックジョン、西面、明洞駅シネライブラリ、汝矣島、オリで 'アガシ' 拡張版が上映される。
'アガシ' 拡張版は既存劇場版の 145分から 23分増えた 168分の分量だ。一部場面の編集手順が変わり、劇場版に含まれなかったセリフと場面が追加された。完璧な下女を装うために伯爵に教育を受ける 'スッキ'の分量が一部増え、各人物の感情を現わすセリフと場面が追加された。

CGVアートハウス劇場チームパク・ジエチーム長は“主要インターネットコミュニティサイトで 'アガシ' 拡張版劇場上映を本格的に推進するほど観客の上映要請が寄せられ、CGVアートハウスで の'アガシ' 拡張版上映をすることになった。熱烈なファンと繰り返し観覧された 'アガシ'の卓越な作品性と独特の魅力をもっと深く吟味することができる機会になるだろう。"と話した。

パク・チャヌク監督が演出してキム・ミ二、キム・テリ、ハ・ジョンウ、チョ・ジヌンが出演した 'アガシ'は、1930年代日帝強制占領期間の朝鮮で莫大な財産を継ぐようになった貴族のお嬢さんと、お嬢さんの財産を狙う伯爵、そして伯爵に取引提案受けた下女とお嬢さんの後見人まで、お金と心を奪うためにお互いにだまされて欺く人物たちの話を描いた作品だ。

第69回カンヌ国際映画祭で好評を博して全世界 176ヶ国に先行販売され、韓国映画だは初めて技術大賞にあたるボルカン賞を受賞した。去る 6月 1日封切り、歴代青少年観覧禁止映画最短時間 200万観客動員記録を立て、400万を超す観客を動員した。

日本公開時はどちらが上映される?
当然拡張板と思いたいですが、何だって長時間だし〜お尻が痛くなること必至(爆)
どうなるか。。

熱烈な「アガシ」ファンたちの記事がシネ21から出ています。
すごく面白いので次回載せたいと思ってます056.gif



by kusu_woo | 2016-08-27 01:59 | 아가씨/お嬢さん