人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、男性ファッション誌のカバーを飾る

何着ても自分なりのファッションでお似合いなんですが、
やっぱりスーツ姿は最高^^

하정우, 남성 패션지 커버 장식 ‘수트가 정우빨’
ハ・ジョンウ、男性ファッション誌のカバーを飾る _e0148490_0354478.jpg
俳優ハ・ジョンウが男性ファッション誌アリーナーオムプラスの 9月カバーを飾った。
‘自分の生を主導的に導く男性像’をテーマに進行された今度の画譜で、ハ・ジョンウはクラシックトレンディなスーツで多様な雰囲気を表現した。特に彼は瑞々しいビジュアルとユーモラスな表情で悩殺的な雰囲気を演出して視線を捕らえた。

一方、ハ・ジョンウが考える今一番大事な時間と時間と共に変わる心得に関する話、多くの画譜カットはアレナーオムムプラス 9月号を通じて確認することができる。
ハ・ジョンウ、男性ファッション誌のカバーを飾る _e0148490_0431183.jpg
ハ・ジョンウ、男性ファッション誌のカバーを飾る _e0148490_0432378.jpg

先週ならソウルで買えたのに@@;何故今から出るんだ雑誌たち〜><

仕方ないんでしょうね(ーー;
何しろこの夏は続々話題作が公開されて、後になればなるほど掲載も遅くなる図式…
素敵なジョンウが見られるだけで嬉しいです、はい056.gif



by kusu_woo | 2016-08-20 01:16 | その他