人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『トンネル』ハオハオショーケース

SHOWBOXフェイスブックより。『トンネル』仕様になってますね。

https://www.facebook.com/Showbox.Movie/
『トンネル』ハオハオショーケース_e0148490_1405929.png

『暗殺』と違った、また別の姿のお二人が微笑ましくも新鮮に感じられます^^
『トンネル』ハオハオショーケース_e0148490_1522970.jpg

「ハオハオショーケース」と題して、『トンネル』のショーケースが行われるようです。
「ハオハオ」とは、ハ・ジョンウ×オ・ダルスの短縮(笑)

日時:7月22日(金)午後8時
場所:ロッテシネマワールドタワー スーパーG館

応募期間:7月15日(金)〜7月20日(木)(発表7月21日)
招待人数:30人(1人2席、計60席)

応募はフェイスブックにて。
「ハオハオコンビ」に匹敵する友達をタグ付けし、コメント画像をキャプチャーする…だそう。
友達自慢?

こんな関連記事が出てました。
'터널' 하정우X오달수, 갇히고 싶은 매력..출구가 없다
俳優ハ・ジョンウとオ・ダルスが映画 'トンネル'でもう一度会った。

忠武路新興興行コンビと呼ばれるハ・ジョンウとオ・ダルス。去年 '暗殺'で 1,270万の観客を動員して、興行歴史を新たに塗り替えた二人の俳優がまた一緒になるという消息だけでも多くの人々の心がときめいている。
『トンネル』ハオハオショーケース_e0148490_227485.jpg
二人が 1年ぶりに名前を共に挙げた作品は 'トンネル'だ。家に帰る道で急に崩れたトンネルの中に孤立した男と、彼の救助を取り囲んで変わっていくトンネル外の話を描いたリアル災難ドラマだ。ハ・ジョンウはトンネル内に孤立した平凡な家長ジョンス役を、オ・ダルスはトンネルの外でジョンスを助けるために死力をつくす救助隊長テギョン役を引受けた。

1年ぶりの再会にハ・ジョンウは "'暗殺' 後、転生してまた会ったようだ。多くの時間を一緒に過ごしたので最初からとても楽に、大きな信頼を持って演技することができた。"と嬉しさと共に無限な信頼をみせた。オ・ダルスは "どうしてもトンネルの中と外という分離した空間にあって、なかなか会えなくて寂しかった。撮影中たくさん会いたかった。"と特別な愛情を現わした。

特に二人はお互いに通話する場面で実際に電話を取り交わした上、ハ・ジョンウは撮影がない日にも現場に突然訪問して励ましたという裏話だ。忠武路最高のコンビ、ハ・ジョンウとオ・ダルスの幻想的な演技シナジーは 8月 10日封切りする映画 'トンネル'で確認可能だ。

一方、ハ・ジョンウとオ・ダルスの粘っこい呼吸は来年封切りする映画 '神と一緒'でも会うことができる。同名の有名WebToonを原作にした今映画では、ハ・ジョンウは彼の世の最高のエース差使カンリン役で、オ・ダルスは彼の世の裁判の進行を助ける判官役にそれぞれキャスティングされて関心を集めている。

『暗殺』を観たばかりで、写真比較してみようとした手間が省けました。
ジョンウも粋なことを言います。『暗殺』の時代から生まれ変わって再会した関係なんですね。
ですが、『トンネル』では年齢差が縮まった(爆)

♪ハオハオハー♪ハオハオハー♪ハオハオハオハオハー♪056.gif



by kusu_woo | 2016-07-18 01:56 | 터널/トンネル