人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

トンネル' ハ・ジョンウXべ・ドゥナXオ・ダルス、絶対固守が団結した

あ〜、
平日夕方にVライブが行われた理由がやっとわかった^^;

'터널' 하정우X배두나X오달수, 절대고수들이 뭉쳤다 (종합)
トンネル\' ハ・ジョンウXべ・ドゥナXオ・ダルス、絶対固守が団結した_e0148490_05133100.jpg
[マイデイリー = シン・ソウォン記者] 信じてみる俳優ハ・ジョンウとべ・ドゥナ、そして '千万妖精' オ・ダルスが 'トンネル'で会った。ここに '最後まで行く'で厚い信頼を与えたキム・ソンフン監督まで、見ない理由がない。

7日午前、ソウル江南区 CGV アックジョンで開かれた映画 'トンネル' 製作報告会には俳優ハ・ジョンウ、べ・ドゥナ、オ・ダルス、キム・ソンフン監督などが参加して話を交わした。俳優はシナリオに対する高い信頼と 'トンネルの中'という心理的恐怖に対して伝えた。

劇中トンネルの中に閉じこめられたセールスマン イ・ジョンス役を引受けたハ・ジョンウは、"シナリオが本当に面白かった。一人の生命に対して、大事な一生命を話すことに響きを感じた。外では一生命を生かすために救助作業をしているのに、中では閉じこめられた現実を受け入れて適応していくこと自体がとても驚くべきことだった。ブラックコメディ、皮肉としか言いようのなさに興味を感じて選択した"と明らかにした。
トンネル\' ハ・ジョンウXべ・ドゥナXオ・ダルス、絶対固守が団結した_e0148490_153170.jpg
またべ・ドゥナは "素材自体は大きな災難だが、トンネルを通りながら感じる恐怖がないか、解いて行く過程が典型的なシナリオではなかった。トンネルの中でジョンスが生き残る話と解いていく背景が本当に面白かった。また '最後まで行く'を本当に面白く見て、この作品をしない理由が一つもなかった。"と言いながら作品に対する愛情を現わした。

べ・ドゥナはハ・ジョンウが引受けたジョンスの妻セヒョン役で登場、ずっとノーメイクで撮影したと明らかにして驚きをそそった。べ・ドゥナは "セヒョンの表情を出さなければならないのに、これをメーキャップで選り分けることができなかった。"と言いながら、完全にキャラクターに没入したことを明らかにした。

キム・ソンフン監督は既存の廃トンネルを新しいトンネルに様変りさせ、不可能と思われたことを可能にした。キム・ソンフン監督は "実際のトンネルを探すことが容易ではなかった。撮影場所に決めたトンネルが直前に使えなくなり、3週ほど撮影が持ち越しになったりした。そこで廃トンネルにアスファルトを敷いて撮影をした。"と明らかにした。

ハ・ジョンウはトンネルの中災難にあった人物を演技しなければならなかったからほこりとの喧嘩をしたと明らかにして "2ヶ月の間セット撮影で空気があまり良くなくて大変な事になったようであった。 ところで製作陣でたくさん思いやりをしてくれてほこりをきな粉、スッがルに替えてくれて感謝した"と言った。
トンネル\' ハ・ジョンウXべ・ドゥナXオ・ダルス、絶対固守が団結した_e0148490_1174141.jpg
キム・ソンフン監督は三人の俳優に対して、"ハ・ジョンウはイシンバエバ選手のように毎度記録を更新した。"と言いながら, "べ・ドゥナはその反対にリンボーのように下へ下に入っていく俳優で、オ・ダルス俳優は人間の境地を超えた妖精だ。"と整理して笑いをそそった。

'トンネル'は家に帰る道、急に崩れたトンネルの中で孤立した男と、彼の救助を取り囲んで変わっていくトンネル外の話を描いたリアル災難ドラマで、来る 8月封切り予定だ。
[映画 'トンネル' 製作報告会現場。 写真 = キム・ソンジン記者

こちらは写真記事。
[뉴스핌 포토] '터널' 하정우-배두나-오달수, 올 여름을 접수한다!
トンネル\' ハ・ジョンウXべ・ドゥナXオ・ダルス、絶対固守が団結した_e0148490_1381547.jpg
[ニュ-スピム=イ・ヒョンソク記者] 8月封切りを控えた映画‘トンネル’の製作報告会が開かれた。
この日‘トンネル’ 製作報告会には監督キム・ソンフン、俳優ハ・ジョンウ、べ・ドゥナ、オ・ダルスが参加した。
映画 ‘トンネル’は急に崩れたトンネルの中に孤立した男と彼の救助を取り囲んで変わっていくトンネル外の話を描いたリアル災難ドラマだ。
トンネル\' ハ・ジョンウXべ・ドゥナXオ・ダルス、絶対固守が団結した_e0148490_1393093.jpg
トンネル\' ハ・ジョンウXべ・ドゥナXオ・ダルス、絶対固守が団結した_e0148490_1394349.jpg
トンネル\' ハ・ジョンウXべ・ドゥナXオ・ダルス、絶対固守が団結した_e0148490_140242.jpg
トンネル\' ハ・ジョンウXべ・ドゥナXオ・ダルス、絶対固守が団結した_e0148490_1404130.jpg
トンネル\' ハ・ジョンウXべ・ドゥナXオ・ダルス、絶対固守が団結した_e0148490_1405856.jpg

ペ・ドゥナさんは現在アメリカドラマに出演中。
その忙しい中、製作報告会にも参加されたんですね。
なので、集まってる時にVスポットライブ!!…なるほど(。。)

個人的には「トンネル」より^^;「国家代表2」めちゃくちゃ観たいです(爆)056.gif



by kusu_woo | 2016-07-08 02:00 | 터널/トンネル