人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ主演 'トンネル' 極限ポスター公開

新ポスター公開です!

하정우 주연 '터널' 극한 포스터 공개 '나 아직 살아있는데…'
ハ・ジョンウ主演  \'トンネル\' 極限ポスター公開_e0148490_22473569.jpg
[スポーツ韓国モ・シンギョン記者] ハ・ジョンウ、べ・ドゥナ、オ・ダルスが主演を引受けた今夏最高期待作映画 'トンネル'が、極限の生存ポスターを公開して観客に会う準備を終えた。

ソ・ジェウォン作家の同名原作小説を土台にした 'トンネル'は、家に帰る途中、急に崩れたトンネルの中に孤立した男と、彼の救助を取り囲んで変わっていくトンネル外の話を描いたリアル災難ドラマだ。

今度公開された生存ポスターは、崩れたトンネルの中に一人きりで閉じこめられたハ・ジョンウ(ジョンス)の切迫した表情が視線を捕らえる。家族の胸に帰るという意志と救助に対する希望を失わない彼だが、いくら待っても来ない救助隊のためにくたびれた跡がありありと見えるようだ。

ハ・ジョンウのボサボサの髪と伸びた髭は、劇中ジョンスが幾多の日をトンネルの中で孤立していたことを見せ、その中でどのように生存しているのか観客の興味をそそる。

濃い疲労感と虚脱感が伺える複雑な表情に“私はまだ生きているのに … ”というコピーは長時間極限状況に置かれた男の心境を完全に代弁している。
特に該当のポスターは、トンネルの中のたった一人の生存者役を引受け、熾烈な生存記をリアルに演じたハ・ジョンウの独歩的な存在感を公開して観客のネーム・バリューを精一杯引き上げる。

キム・ソンフン監督の、既存ジャンルを新しく塗り替える独創的な演出力と俳優のリアリティー溢れる演技力に会える映画 'トンネル'は、来る 8月 11日封切り予定だ。

このポスター、あらためてハ・ジョンウの演技力を知るポスターだと思うんですよ。
いつもの独特キャラなら眼がギラギラしてますが、これ、
うっかり巻き込まれてしまった普通のパパだけど、生存本能がムクムク出てこようとする顔。
イイネ!

初めて記事に封切日付が載りました。決まり?ホント?@@;056.gif



by kusu_woo | 2016-07-06 23:26 | 터널/トンネル