人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'アガシ' 撮影現場公開

スチールが公開されました。

'아가씨' 김민희·하정우·김태리·조진웅, 촬영현장 공개
\'アガシ\' 撮影現場公開_e0148490_23322796.jpg
[マイデイリー = シン・ソウォン記者] 第69回カンヌ国際映画祭競争部門公式招請作 'アガシ'(製作模倣フィルム、竜フィルム 配給 CJエンターテイメント)がパク・チャヌク監督とキム・ミ二、キム・テリ、ハ・ジョンウ、チョ・ジヌンが共にした熱情一杯な撮影現場スチールを公開した。

'アガシ'は 1930年代日帝強制占領期間朝鮮、莫大な財産を継ぐようになった貴族のお嬢さんと、お嬢さんの財産を狙う伯爵、そして伯爵に取引提案受けた下女とお嬢さんの後見人まで、お金と心を奪うために互いにだまされて欺く人物の話を描いた映画だ。

今度公開されたスチールは 'アガシ'の撮影現場で各自のキャラクターに没入した俳優の姿と、和気あいあいとした雰囲気で人目を引く。1930年代日帝強制占領期間朝鮮を盛り出した魅惑的空間で、パク・チャヌク監督と相談して真剣に演技に臨む俳優の姿は、彼らが見せてくれる新しい変身に対する期待感を高める。特に貴族のお嬢さん役を引受けたキム・ミ二は、金色のドレスを着て優雅な魅力を噴き出していながらも、カメラ裏手では清いほほ笑みを公開して親しい魅力を伝える。

'アガシ'を通じて強烈なデビューを放ったという好評を博している新人キム・テリは、パク・チャヌク監督と話を交わしながら悩む真摯な姿で人目を引く。

一方、特有の愉快なエネルギーで現場の雰囲気を導くハ・ジョンウと、明るい顔をほころばすキム・ミ二は、彼らが見せてくれるケミストリーに対する期待を倍加させる。またスタッフと几帳面にコンテを確認してモニタリングした後、パク・チャヌク監督と話を交わすハ・ジョンウ、そしてヒステリックなお嬢さんの後見人に変身して圧倒的存在感を噴き出すチョ・ジヌンは、いつもより熾烈で真摯な姿を見せてくれる。

最後に雄大壮厳で巨大な邸宅の書斎に集まったパク・チャヌク監督とスタッフのスチールは、大韓民国最上の製作陣が見せてくれる 'アガシ'の強烈で魅惑的な世界に対する期待感を刺激する。このようにパク・チャヌク監督とキム・ミ二、キム・テリ、ハ・ジョンウ、チョ・ジヌン、そして最高のスタッフの熱情一杯で和気あいあいとした現場を伺うことができるスチールは、映画に対する期待感を一層引上げると期待される。 6月 1日封切り。

去年名張のロケ現場を訪れた時、少しだけ裏方を目撃したことを思い出しました。
本当に裏の裏でしたけど、ケータリングの食事メニューを書いてる女性スタッフや、
何やら座って作業するスタッフ、どっさり用意された飲料Qooの山、備品の山…
そういや、ジョンウはペイズリー柄のスリッパだったっけ(笑)

多くの人たちが関わって、みんなで一つの作品を作る姿が盛られているスチール。
機会あったらもっともっと見たいですね^^056.gif



by kusu_woo | 2016-05-21 00:21 | 아가씨/お嬢さん