人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

アガッシ展 オープン … 映画スチールから衣装まで集合

製作報告会で気を引いた、アレですね♪

CGV용산, 아가씨展 오픈…영화 스틸부터 의상까지 총집합
アガッシ展 オープン … 映画スチールから衣装まで集合_e0148490_0101693.jpg
[OBSプラス=チョン・ソルリ記者] CGV龍山で映画 'アガッシ'の全てが公開された。

'アガッシ'が去る7日、 CGV龍山でアガッシ展をオープンした。映画を待つ観客の関心に応えようと用意されたCGV龍山のアガッシ展は、映画中の 'アガッシ部屋'をコンセプトにしたブースに 'アガッシ'の俳優が映画で着た衣装を含め、スチール写真を展示して関心を集中させる。

お嬢さんが伯爵との食事の席で着ていた気品ある金色のドレス、これと相反した地味なスッキの下女服、高級な伯爵のえんび服と後見人の日常服まで、 'アガッシ'の映画衣装は劇場を訪ねた観客の目を引いている。

特に優雅な壁紙とカーテン、化粧台、ソファーなどでお嬢さんの部屋を再現したブースには観客が直接写真を撮ることができるフォトゾーンが用意されている。
'アガッシ'の舞台1930年代の魅惑的な見どころに期待を高めているアガッシ展は、 5月 5日子供の日からゴールデンウィーク期間中劇場を訪ねた観客の熱い呼応を得ている。

CGV龍山に用意されたアガッシ展は6月 10日まで、メガボックスCOEXでは 5月 23日から 6月 12日まで 'アガッシ'のその他の衣装を見ることができるに展示を追加オープンする予定だ。

一方 'アガッシ'は 1930年代の日帝強制占領期間朝鮮で、莫大な財産を継ぐことになった貴族のお嬢さんと、お嬢さんの財産を狙う伯爵、そして伯爵から取引提案受けた下女とお嬢さんの後見人まで、お金と心を奪うためにお互いにだまされて欺く人々の話を描いた映画で、来る 6月封切り予定だ。
(写真=CJエンターテイメント、模倣フィルム、竜フィルム)

明日11日から、いよいよカンヌ国際映画祭が開幕します。
「アガッシ」の上映は14日。

こちらが「アガッシ」のページです。 Festival de Cannes AGASSI

海外用ポスターもネット上でチラリと見えるんですが、も〜〜恐ろしく載せられません@@;
国内版と微妙に違いがあって、間違い探しのように比べてたら…驚愕。
ゾゾ〜〜ッとしました><
というかこの映画、独りで観たくないっ(爆)

主要人物4人の新ポスター?グラビア?撮りおろし?も出ているようです。
出拠がわかったら後日。

本当に毎日小出し小出し…ブツブツ056.gif



by kusu_woo | 2016-05-10 00:44 | 아가씨/お嬢さん