人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

パク・チャヌクにナ・ホンジンまで、巨匠帰還に忠武路ニコニコ

「アガッシ」製作報告会のことに触れています。
ついでに、関心高まる「哭声」について。

[무비톡톡]박찬욱에 나홍진까지..거장 귀환에 충무로 싱글벙글
[OSEN=キム・ギョンジュ記者] 連日繋がる巨匠監督の行事で、忠武路が久しぶりに活気づいている。
パク・チャヌク監督の 'アガッシ'が物々しい規模の製作報告会で話題を集めた中、ナ・ホンジン監督の '哭声' もやはり取材陣の高い関心の中でマスコミ試写会を進行し、国内外映画関係者の関心を集中させた。

先立ってカンヌ国際映画祭各部門進出作発表当時から忠武路は色めき立った。パク・チャヌク監督が韓国映画としては 4年ぶりに競争部門進出快挙を成したことはもちろん、ナ・ホンジン監督もカンヌ国際映画祭の招請を定めて、今までよりも多作進出をしたからだ。

以後各映画行事の国内取材陣はもちろん、海外取材陣まで参加して高い関心を示し、続いていた韓国映画沈滞期に新しい活力を吹き入れていた。
パク・チャヌクにナ・ホンジンまで、巨匠帰還に忠武路ニコニコ_e0148490_15353986.jpg
去る2日、ソウルウェスティン朝鮮ホテルで開かれた 'アガッシ' 製作報告会は、どんな映画より派手な規模で進行されて映画に対する関心を立証した。通常劇場で進行される報告会がホテルで行われたことだけ見てもその規模が大きく、現場には 'アガッシ' 撮影当時俳優が実際に着た衣装と 'アガッシ' 現場を再現したセットまで用意されるなど、規模が特別だった。

取材陣の関心も高かった。久しぶりに帰って来たパク・チャヌク監督を向けた質問は勿論、パク・チャヌク監督と共に呼吸を合わせた俳優に対する質問も溢れ、特に現場には外信の取材競争が視線を集めた。

ナ・ホンジンの '哭声' やはりそうだった。海外主力媒体が大挙参加して、ナ・ホンジン監督に対する関心を示して人目を引いた。

特に国内映画市場に進出したフォックスインターナショナルプロダクション側も今度の試写会に参加して韓国映画市場の大切さ、そしてこれからの計画などを話して関心を集めた。

このようにパク・チャヌクに引続きナ・ホンジンまで、久しぶりに帰って来た巨匠の帰還に、いつよりも活気に満ちた忠武路の姿になった。

「アガッシ」はもちろんですが、このナ・ホンジン監督の「哭声」も観たい観たい!
ポスターは「アガッシ」よりスタイリッシュで好き♡(笑)

日本俳優の國村隼さんも出演されてるんですね。製作記映像です。



それでは予告編を。



「哭声」は5/12韓国で公開です056.gif



by kusu_woo | 2016-05-04 15:57 | 아가씨/お嬢さん