人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

‘アガッシ’強烈な関係ポスター 6種電撃公開

出ました出ました♪

김민희-하정우-김태리-조진웅 ‘아가씨’, 강렬한 관계 포스터 6종 전격 공개
‘アガッシ’強烈な関係ポスター 6種電撃公開_e0148490_22401682.jpg
[bntニュース イ・リン記者]‘アガッシ’のお嬢さんと伯爵、下女、そして後見人の関係ポスター 6種が公開された。

4月27日映画‘アガッシ’(監督パク・チャヌク) 側が、貴族のお嬢さんと詐欺師伯爵、下女、後見人の関係ポスター 6種を公開して期待感を加えている。

‘アガッシ’は 1930年代日帝強制占領期間の朝鮮、莫大な財産を継ぐようになった貴族のお嬢さんと、お嬢さんの財産を狙う伯爵、そして伯爵に取引き提案受けた下女とお嬢さんの後見人まで、お金と心を奪うために互いにだまされて欺く人物の話を描いた映画だ。

‘アガッシ’の関係ポスターは、貴族のお嬢さんと詐欺師伯爵、下女、後見人までお互いに違う目的を隠した魅惑的人物のハラハラする関係と欲望を、俳優の強烈な表情と映画中の台詞を通じて盛り出した。

莫大な財産を継ぐが、親も友達もなく寂しく育ったお嬢さんは本音がわからない内向な魅力を誇示する。下女の耳元に“私が必ずその方と結婚すれば良い?”とささやきながら、自分に誘惑の目つきを投げる伯爵に向けて“あなたが嫌いです。”と距離を置くお嬢さんの姿は予測することができないストーリーに対する興味を刺激する。

ここにお嬢さんの財産を奪うために伯爵と取引きした下女は“哀れで哀れだ。偽物に心を奪われるなんて。”という本音と共にお嬢さんを抱えこんだまま、切なく幼く微妙な顔つきで興味を加える。

身分と目的を隠してお嬢さんに近付いた詐欺師伯爵は“私たちの町内で純粋なのは不法ですよ。”というウィットある台詞と、自信感溢れる強烈な目つきで視線を捕らえる。 また、ジェントルな姿を脱ぎ捨て下女を粗く扱う伯爵と、屈しない力強い下女の姿は張りつめる演技シナジーに対する期待を高める。

最後に“いつも地下室を思ってごらん。”とお嬢さんに隠密な警告を伝える後見人は、圧倒的存在感で緊張感を倍加させる。偽物と本物、詐欺と愛の間を綱を渡るように行き交う魅惑的人物の姿が盛られた関係ポスターは、キム・ミニ、キム・テリ、ハ・ジョンウ、チョ・ジヌンまで、強烈な個性を抱いた俳優の鮮やかな魅力が加わって映画に対する好奇心をそそる。

一方 ‘アガッシ’は 6月封切り予定だ。 (写真提供: CJエンターテイメント)

早速看板も変えました^^

そうだ!ジョンウとジヌンさんペアで合成してみよ〜♪
なーんてやってみても上手くいかず……絶対誰かがやりますよね^^; 待ちます(笑)

GW5/2は制作報告会。
それまでには封切日は発表されるでしょうか?
予告編もまだまだまだ出そう〜〜期待期待056.gif



by kusu_woo | 2016-04-27 23:37 | 아가씨/お嬢さん