人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ側 “1ヶ月日程ハワイ行、再充電のために”

하정우측 “한달 일정 하와이行, 재충전 위해”
[ニュースエン ユン・ガイ記者]
ハ・ジョンウがハワイで再充電の時間を過ごしている。
ハ・ジョンウの側近は 10月 30日、ニュースエンに "ハ・ジョンウが去る 24日ハワイに出国した。ハワイ旅行を好んだりその間映画撮影と封切りスケジュールが続き、疲労が溜まった状態で、ハワイ旅行を好んで休暇に出かけた。親しい知人と共に1ヶ月ほど留まる予定だ。"と明らかにした。
ハ・ジョンウ側 “1ヶ月日程ハワイ行、再充電のために”_e0148490_291278.jpg
側近によれば、ハ・ジョンウは来月下旬に帰国し、すぐに映画 'トンネル'(監督キム・ソンフン) 撮影に突入する。ハ・ジョンウは今度の充電以後しばらくは幾列にも繋がった映画撮影に邁進する計画だ。

一方、'トンネル'は昨年の興行映画 '最後まで行く'のキム・ソンフン監督がメガホンを取り、ソ・ジェウォン作家の同名小説を原作にしたシナリオを描く。事故でトンネルに閉じこめられたある家長の話だ。 ハ・ジョンウの他、オ・ダルス、べ・ドゥナなどがキャスティングされた。

写真は中国に出国した時のものですね。
24日というと土曜日。。

まさしくその頃、「トンネル」の告祀(コサ)写真がInstagramに上がってました。
写真にはお馴染みのジョンウファミリーメンバーに加え、オ・ダルスさん、ペ・ドゥナさん、
そして子役と思われる女の子が写ってました。ジョンウ&ペ・ドゥナ夫婦の娘でしょうか。
#터널 で検索してみて下さい。

すなわち、
「アガッシ」のジョンウ撮影分は終了し、そのまま11/12ハワイ国際映画祭に参加、
アボジもやって来て休暇を楽しむってわけだ。
'ハワイピストル' ハ・ジョンウ、11月ハワイ国際映画祭 GV 参加

親しい知人も一緒に何をしてるのか@@;
ハワイに行くとイイことがあるんじゃ?という憶測も飛び交ってますが…(どこで?笑)

このウズウズ感を解消するために!!
1度はおっかけハワイ行かなくちゃ、と思ってます(うっそ〜)056.gif
by kusu_woo | 2015-10-31 03:04 | 하정우ハ・ジョンウ情報