人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'暗殺' "ハワイピストルハ・ジョンウ、元々の役名はキューバピストルだった"

本日行われたムービートークライブの記事。

'암살' 감독 "하와이피스톨 하정우, 원래 역할은 쿠바피스톨이었다"
\'暗殺\' \"ハワイピストルハ・ジョンウ、元々の役名はキューバピストルだった\"_e0148490_23341024.jpg
[TVレポート = チョ・ジヤン記者] 俳優ハ・ジョンウがハワイピストルになった理由を明らかにした。

3日午後ポータルサイトネイバー映画を通じて犯罪アクション映画 '暗殺'(チェ・ドンフン監督、ケイパーフィルム製作) ムービートークライブが進行された。
劇中で上海の無法者、ハワイピストルを演技したハ・ジョンウ。 これと関連してチェ・ドンフン監督は "実は元々の名前はキューバだった。ハ・ジョンウがあまりにもハワイが好きでハワイピストルに変えた。"と返事をした。
ここでハ・ジョンウはハワイ風Tシャツを誇らしく突き出して笑いをそそった。ー後略ー

ふーむ、この柄Tは?と思ったら、ハワイ産だったんですね(笑)

암살' 오달수 "하정우와 호흡, 가장 완벽했다"
\'暗殺\' \"ハワイピストルハ・ジョンウ、元々の役名はキューバピストルだった\"_e0148490_23394370.jpg
[エックスポツニュ-ス=キム・ヒョンジョン記者] 俳優オ・ダルスがハ・ジョンウとのコンビ所感を明らかにした。

3日午後 9時ネイバーで生中継されたムービートークライブには '暗殺'のチェ・ドンフン監督を含めて俳優イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、チョン・ジヒョン、オ・ダルス、チョ・ジヌン、チェ・ドンムンが出演した。

オ・ダルスはハ・ジョンウとの呼吸に対して "劇中影のような存在という言葉を聞いた。誰かの影になるということは一つになるのだから呼吸が必要ないようだ。"と言及した。
オ・ダルスは "'追撃者'から始めて、私的な席で(ジョンウを)何回も見た。まともに話もできなかったが、言葉のみならず演技も一緒にやってみたい気持ちがあった。"と話した。

ハ・ジョンウとの呼吸はどうであったかという質問には "今までの中で一番完璧だった。"と微笑んだ。ー後略ー

1時間位で終了したんですね。

終了後、たまたま会場の外で待っていたRさんからの報告が届きました^^
「外で待っていたファンのほとんどはジョンジェさんファンでした。ジョンジェさんはファンに手を振っていましたが、ジョンウはさっさと行ってしまいました…とのこと^^; お疲れさまでした。

さて、PCからTVに目を移したら、何とKNTVで「哀しき獣」が放映されているではありませんか!
何度見てもつい見てしまうグナム〜〜〜どこを見てもジョンウばかりの夜…@@;

今日の締めは、トークライブの映像をキャプってくれたutakoさんのこのショットで?!
\'暗殺\' \"ハワイピストルハ・ジョンウ、元々の役名はキューバピストルだった\"_e0148490_23591274.jpg

相変わらず細い足首です056.gif
by kusu_woo | 2015-07-03 23:57 | 암살/暗殺