人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

‘暗殺’ 誕生ストーリーを盛った‘暗殺の始まり’公開

制作発表会も中止になって、気分が凹んでたところですが。。

이정재 하정우 ‘암살’, 탄생 스토리 담은 ‘암살의 시작’ 공개
‘暗殺’ 誕生ストーリーを盛った‘暗殺の始まり’公開_e0148490_23343433.jpg
[テレビデイリー シン・サンミン記者] 映画‘暗殺’(監督チェ・ドンフン製作ケイパーフィルム)の誕生ストーリーを盛った‘暗殺の始まり’が公開された。

‘暗殺’の企画意図と鮮やかな撮影現場を伺うことができる‘暗殺の始まり’映像は新興武官学校校歌と独立運動家の記録写真で始まる。チェ・ドンフン監督は 2006年‘タチャ’封切り当時、名もない独立軍の写真から‘暗殺’の話を構想した。

チェ・ドンフン監督は“自分に与えられた運命があり、揺れることなくその運命の中を歩いて行く一人の人間のイメージが思い浮かんだ。”と伝えた。そして‘泥棒たち’を終わらせた後、初めて‘暗殺’シナリオの筆を執ることができたという。

映画の時代的背景になる 1930年代に対して“浪漫の時代でもあるが、相変らず独立のための闘いが続いた時代の姿を盛りたかった。”と明らかにした。
“自分の信念のために熱心に闘争しながら生きた人物が長い間記憶されればいい。”という願いを込めた。

加えて“独立軍と臨時政府隊員、請負殺人業者まで、お互いの道で他の人物が協力と葛藤の間を行き交いながら作り出す、幻想的な組合せを期待していい。”と言いながら‘暗殺’を通じて大韓民国代表俳優が見せてくれる最強の演技シナジーを予告した。

‘暗殺’は 1933年上海と京城を背景に、親日派暗殺作戦を取り囲んだ独立軍と臨時政府隊員、彼らを追う請負殺人業者まで、彼らの行き違った選択と予測することができない運命を描いた話だ。

こちらです。



わぉ!迫力あり!
いよいよ公開が近づいてきた!
…感がやっとしてきました〜056.gif
by kusu_woo | 2015-06-12 23:57 | 암살/暗殺