人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'許三観' ハ・ジョンウ、ハ・ジウォン、画譜カット …信じてみる俳優たち

久々のハイカット登場です。

허삼관' 하정우·하지원, 화보 컷…"믿고 보는 하 배우들"
\'許三観\' ハ・ジョンウ、ハ・ジウォン、画譜カット …信じてみる俳優たち _e0148490_2304789.jpg
[TVレポート=チョ・チュンヨン記者] '許三観' ハ・ジョンウ、 ハ・ジウォンの画譜写真が公開された。
ハイカット側は 14日ホームページを通じて "男と女、忠武路を導く二卵性双子、信じてみる俳優たち"という内容とともに、映画 '許三観'に出演するハ・ジョンウとハ・ジウォンの画譜写真を掲載した。
公開された写真中、ベージュカラーのカップルニット服を合わせたハ・ジョンウとハ・ジウォンは、手を握って温かさを演出した。
ハ・ジョンウは引続き、ハ・ジウォンを後から抱えて実際のカップルらしい感じを催して人目を引いた。 ピンクスーツとドレスを着たハ・ジョンウとハ・ジウォンの姿は名優らしい面貌を現わして視線を捕らえた。
一方、ハ・ジョンウとハ・ジウォンの未公開画譜は来る 21日発刊されるハイカット 142号を通じて確認することができる。

お似合いの二人^^

21日発行とあるんですが、紙面で15日、デジタルで21日、という記事もありました。
どちらが本当?@@
明日にはわかるでしょう(笑)056.gif
by kusu_woo | 2015-01-14 23:13 | その他