人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'許三観'、ハ・ジョンウ、 ハ・ジウォン 、イ・ギョンヨン、新年の挨拶

『許三観』から、新年の挨拶が届いています。

'허삼관', 하정우·하지원·이경영 등 새해 인사
[クォン・へリム記者] 映画 '許三観'の監督と俳優たちが新年の挨拶を伝えた。
来る 15日封切りを控えた映画 '許三観'(監督ハ・ジョンウ/製作ドタヨン)が 2015年 1月1日を迎え、監督と俳優たちの新年の挨拶映像を公開した。

'許三観'は持ったのはないが家族たちさえいれば幸せな男、許三観が 11年間他人の子を育てていたという事実を知るようになりながら展開sうる笑いと感動のコミックヒューマンドラマだ。
公開された映像では 1月1日新年を迎え、ハ・ジョンウを含めてハ・ジウォン、チョン・へジン、チャン・クァン、イ・ギョンヨン、キム・ソンギュン、チョン・マンシクまで俳優たちが総出動し、'許三観'を待つ観客たちに新年の挨拶を伝えた。
\'許三観\'、ハ・ジョンウ、 ハ・ジウォン 、イ・ギョンヨン、新年の挨拶_e0148490_23305050.png
'許三観興行大当り' 7行詩で作り出した新年の挨拶映像は、今度の作品で 11年間自分も知らないまま他人の子を育てた許三観役を引受けたハ・ジョンウの '許三観'に対する質問を始まりに耳目を集中させた。

ハ・ジウォンは "三観の家族を取り囲んだ話を描いた家族コミックドラマだ。私たちが皆力を合わせて幸せにさせる映画だ。"と映画に対する説明ととも期待を高める。ここにチャン・クァンは "興味津津なストーリーに笑いと感動まである。"、イ・ギョンヨンは "幸せな新年に迎えるための最高の選択。"、キム・ソンギュンは "大韓民国民なら誰でも見なければならない映画。"と言いながら、'許三観'を勧めた。

'許三観'は中国の世界的ベストセラー作家イファの代表作 '許三観売血記'を原作にした。来る 2015年 1月15日封切りする。

こちらがその映像です。


こちらでも見られます。NAVER映画「허삼관」

予告編にも出てましたが、長男は自分の子ではないという衝撃の事実。
もう聞いただけで涙が出てきますTT
原作は後で読もう…056.gif
by kusu_woo | 2015-01-01 23:37 | 허삼관/許三観