人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ 'ヒーリングキャンプ' 出演確定 '29日録画'

芸能プログラムに久しぶりの本格出演。

[단독]하정우, '힐링캠프' 출연 확정 '29일 녹화'
ハ・ジョンウ \'ヒーリングキャンプ\' 出演確定 \'29日録画\'_e0148490_140146.jpg
俳優ハ・ジョンウ(36 · キム・ソンフン)が 'ヒーリングキャンプ'にもう一度出演する。今度は俳優タイトルはなく監督の話だ。
ある放送関係者は 22日、日刊スポーツに "ハ・ジョンウが 29日ソウル江南隣近で SBS 'ヒーリングキャンプ嬉しいじゃないか'録画に参加する。"と明らかにした。

その間芸能に出演せず、2012年 9月 3日放送以後 2年 4ヵ月ぶりとなるハ・ジョンウの出演は意味が特別だ。特に 'ヒーリングキャンプ' 再出演はヤン・ヒョンソクに引続き二番目。ヤン・ヒョンソクは今月初めに出演し、青春メンターとして 20代の青年たちと多様な話を交わした。ハ・ジョンウは今回俳優ではなく監督の立場から話す予定だ。

関係者は引続き "初出演当時、俳優 'ハ・ジョンウ' 本人の生に対して話したが、今度は映画監督 'ハ・ジョンウ'としてを話すことと知られた。俳優キム・ヨンゴンの息子であると同時に忠武路の興行保証小切手と呼ばれているが、映画監督としては惜しい点があった。そうした点を虚心坦懐に話す。"と仄めかした。

ハ・ジョンウはまもなく監督として二番目の作品を出す。2013年封切りした映画 'ローラーコースター'で初演出に挑戦、来年 1月に二番目の作品 '許三観'の封切りを控えている。'許三観'はお金がなくて対策なくて持ったこともないが、終わりだけはあふれる最高の名物許三観が絶世美女妻と三人の息子を取り囲んで一生一代の危機に遭いながら起きる話だ。

録画は 29日で放送は 2015年 1月 5日の予定だ。

監督として!@@

時期はどうなんでしょうかね〜
『許三観』公開後の方がいいような気もしますが…
公開後だと興行成績や評価中心になっちゃいそうだから?

さて、どんな話が出るんでしょうか056.gif
by kusu_woo | 2014-12-23 02:00 | 하정우ハ・ジョンウ情報