人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

映画監督ハ・ジョンウの“許三観”製作報告会開催!

17日に制作報告会が行われます。

영화감독 하정우의 “허삼관” 제작보고회 개최!
映画監督ハ・ジョンウの“許三観”製作報告会開催!_e0148490_1112241.jpg
映画 "許三観"が来る17日狎鴎亭CGVで製作報告会を持つ. 写真は熱演中の俳優ハ・ジョンウ(右側)とハ・ジウォン(左側).(写真提供=NEW)
俳優ハ・ジョンウが監督として一番目の商業映画“許三観”で、来る17日 11時、ソウル CGV狎鴎亭でいよいよ製作報告会を持つ。
投資 · 配給社 NEWのパク・ジュンギョン マーケティング本部長は“映画‘ローラーコースター’以後、商業映画では初監督を引受けたハ・ジョンウさんの映画‘許三観’が封切られれば、監督としても立派な評価を受けるだろう。”と言いながら監督ハ・ジョンウの成功を確信した。

これは監督ハ・ジョンウで成功的な任務を果したことを意味し、俳優ハ・ジョンウが好きな観客たちには更にこの映画を期待させるまた一つの理由として十分だ。
映画“許三観”は撮影が完了して現在後半作業中だ。
“許三観”はまた、2013年と 2014年の新年興行を導いた“7番房の贈り物”“怪しい彼女”に引続き、もう一度笑いと感動で 2015年新年映画館通りを捕らえるか関心が増幅されている。
ー中 略ー
映画監督ハ・ジョンウの“許三観”製作報告会開催!_e0148490_127254.jpg
来月15日封切りする 2015年一番目韓国映画 "許三観"で俳優ハ・ジョンウが熱演している.(写真提供=NEW)
演出と主演を引受けたハ・ジョンウは "大韓民国で活動しているでも中断然最高だと思う。“許三観”を企画して準備する時、一番先に思い浮かんだ俳優がハ・ジウォンさんだった。以前見せてくれたキャラクターとは違う姿を見つけたし、現場でキャラクターを消化する柔軟な姿を見ながらとても驚いた。"と言いながら、ハ・ジウォンに対する特別な愛情と信頼を現わした。

迫力ある姿で万事厄介そうに天下呑気な姿まで、予想が外れる意外性の魅力を取り揃えた許三観のキャラクターは役と、完壁に合一したハ・ジョンウの魅力満点盛りだくさんの演技が加わって観客たちの笑いを噴き出すだろう。
ここにブラウン管とスクリーンを行き交って独歩的演技力と興行性を見せてきた俳優ハ・ジウォンが、村最高の美女であると同時に許三観の妻‘許玉蘭’役で可愛らしい魅力を発散、観客たちの心を捕らえる予定だ。
映画監督ハ・ジョンウの“許三観”製作報告会開催!_e0148490_1344649.jpg
来月15日封切りする新年一番目韓国映画 "許三観"で俳優ハ・ジョンウが熱演している.(写真提供=NEW)
ハ・ジウォンは“‘許玉蘭’という人物は一回も演技したことのない役だった。初めは悩みも多かったが、本当にしたい作品だから選択した。ハ・ジウォンが作った‘玉蘭’をお見せしたい。”と言いながら、作品とキャラクターに対する自信感を伝えて新しい変身に対する期待感を高めた。
また情感と個性があふれる村人々に登場するチョン.へジン、チャン・クァン、チュ・ジンモ、ソン・ドンイル、イ・ギョンヨン、チョン・マンシク、チョ・ジヌン、キム・ソンギュン、歴代級演技派俳優たちの加勢と特別な活躍は“許三観”の逃すことができない観覧ポイントだ。

世界的小説家‘ウィファ’の代表作‘許三観売血記’を原作に、独歩的なコミック家族ドラマの再誕生を予告する“許三観”(提供/配給 NEW、製作 ㈱ドタヨン、共同製作 ㈱ファンタジオピクチャーズ)は、空前絶後大韓民国最高の名物キャラクター許三観が伝える涙と笑い、感動、ストーリーはもちろん、ハ・ジョンウ-ハ・ジウォンを筆頭にした最高俳優たちのアンサンブルが加わって、来年1月15日封切り予定で観客たちを待たせている。

再来週です!期待!056.gif
by kusu_woo | 2014-12-05 01:48 | 허삼관/許三観