人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、所属社ファンタジオと再契約 "12年の義理"

だーから、この男が好きなんですよ〜(♡p♡)

'잘 나가는' 하정우, 소속사 판타지오와 재계약 "12년 의리"
ハ・ジョンウ、所属社ファンタジオと再契約 \"12年の義理\"_e0148490_23463128.jpg
[ソン・ジヨン記者] 俳優ハ・ジョンウ(37)が現所属社ファンタジオと義理ある同行を引続ける。
15日、所属社ファンタジオ関係者は最近ハ・ジョンウと再契約を結んで、もう一度縁を結ぶようになったと明らかにした。ハ・ジョンウはデビューから同苦同楽した所属社家族たちに対する信頼を土台に、12年目にもう1度マネジメントを決めた。

先立って、ハ・ジョンウは契約期間が 1年余残っていた昨年、ファンタジオ側に再契約意思を明らかにした事がある。
関係者は "ハ・ジョンウとは単純な俳優-マネジメント関係を越えて、相互前向きのパートナーとして理想的協力関係を成して行くところだ。その土台は長年お互いを支え合ってきた気持ちと信頼がある。契約期間の延長線で再契約するよりは、未来を先取りした共同設計の新しい始発点だと思う。"と自慢した。

ハ・ジョンウは現在二番目の演出作である映画 '許三観売血記'の監督と主演を兼ねて撮影中であり、今月末クランクアップ後、チェ・ドンフン監督の新作 '暗殺'に合流して活発な歩みを引続ける予定だ。

『許三観』も大詰めでしょうね。
頑張って下さい♡056.gif
by kusu_woo | 2014-09-15 23:59 | その他