人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『テロ、ライブ』試写会

14日(木)『テロ、ライブ』試写会に行ってきました。

『テロ、ライブ』試写会_e0148490_019011.png

私の中ではジョンウ映画中観たくない作品No.1! なのに観てしまう因果な映画。
初めて日本語字幕で観て、相当〜内容が理解できました(笑)

ギリギリで試写会を当ててくれた同僚のkabuさん、
こういうのダメかな?と思っていたら、「すごく面白かった!^^」と大絶賛。
あら?そうなんだ?
いつもジョンウ作品を観た後は色々考えさせられる、と熱く語ってくれました。

しかし、ジョンウを始め、イ・ギョンヨンさん、チョン・へジンさんの演技はもちろん、
何しろこの映画を作り出したキム・ビョンウ監督の凄さをあらためて実感しました。

『テロ、ライブ』試写会_e0148490_0291534.png

さて、この試写会には上映前トークショーが付いていて、
誰が来るのか聞かされていなかったのですが…
聞けば「あ〜”」と頷く方、蒼井そらさんの登場でした。
実は映画館に入る前に、外でジョンウのマネージャーに似た後姿の人を見かけたのです。
一瞬、まさか?本人が来てる???@@ いやいや、そんなことあるわけなかったです(爆)

詳細はこちらのYahoo!ニュースでご覧下さい。
蒼井そら「守ってあげたい」ジョンウの大ファン
蒼井そら、妻夫木聡に嫉妬!意中の韓流スターに熱烈求愛

上映前の20分間、ひたすら「ジョンウが好き」と聞かされた珍しいトークショーでした。
すでに彼女がジョンウ好きなことは韓国記事でも取り上げられてますし、
ジョンウもそれを知っているのでは?

韓国側ではここ最近、ジョンウにLOVEコールを送る女優クララさんの記事で溢れています。
蒼井そらさんがあまりにも言い過ぎるから、こちらの方も気になってしまいました@@;
ちょっとだけ載せちゃお〜控え目に(笑)

クララ“私の理想はハ・ジョンウ”
『テロ、ライブ』試写会_e0148490_0522596.png
俳優クララの ‘シークレット 24時’ ファッション画譜が公開された。

スイートルームとダイニングバー、プールとフィットネスセンターなど、 JW マリオットホテルソウルで進行された撮影で、ナチュラルモードのウェアからセクシーなスイムスーツ、ボディーラインを見せたトレーニングウェアとフルメイクオーバーのためのイブニングドレスなどをお目見えし、撮影場の関係者たちを感嘆させたという裏話だ。
ー中 略ー
また理想型として俳優ハ・ジョンウを指折った。‘ハ・ジョンウとカン・ドンウオンではどちらが良かったか?’という質問に“ハ・ジョンウ先輩は‘ボラメ(致命的な魔力を見るような魅力)’で、優れた演技力はもちろん人を惹き付ける魅力が本当に強い。男が自分の仕事を熱心にする姿は本当に格好良い。ハ・ジョンウ先輩は欠点を見つけられない唯一の理想型。”と明らかにした.

だんだんカテゴリと関係ない内容になってきましたね(汗)
もっと本人のインタビューをあげるべきなのに。。。

『テロ、ライブ』公開まであと2週間!056.gif
by kusu_woo | 2014-08-15 00:37 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ