人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ"'許三観売血記' ハ・ジウォンにモッパン伝授悩み中"

インタビュー記事がいくつか出ています。
「許三観」話題も絡んでたので抜粋しました。
写真もいいし♡♡

하정우 "'허삼관 매혈기' 하지원, 먹방 전수 요청에 고민 중"
ハ・ジョンウ\"\'許三観売血記\' ハ・ジウォンにモッパン伝授悩み中\"_e0148490_23583259.jpg
[テレビデイリーユン・へヨン記者] 俳優ハ・ジョンウがモッパンに対する自信感をみせた。

映画 '群盗: 泯乱の時代'(監督ユン・ジョンビン・製作映画社月光、以下 '群盗')で白丁ドルムチから双刀ドチで 1人 2役に近い変身をお目見えしたハ・ジョンウは、15日ソウル三清洞のカフェで進行されたインタビューで、本人の二番目の演出作と同時に俳優として出演する '許三観売血記'に対して言及した。

'許三観売血記'は許三観が血を売った話という意味で、中国長編小説が原作だ。
ハ・ジョンウは "'許三観売血記'にハ・ジウォンを直接渉外した。"と "'群盗'ではネギを豪快に食べたが、'許三観売血記'には食べ物を暖かく準備して食べる場面がたくさん出る。豚の肝も食べる。ところでハ・ジウォンさんがモッパンを上手にする方法を教えてくれと言っていたよ。'どんな風に伝授しようか' 悩んでいる。"と笑った。

引続き彼は "'群盗'に一緒に出たチョ・ジヌン、イ・ギョンヨンなど、親しい兄さんたちにも交渉して一緒に撮っている。兄さんたちが必要だ。'と言った。ギャランティーはプロデューサーが交渉したが、失礼にならないように自尊心は守るように時勢に合わせてと伝えた。"と笑いを催した。

ハ・ジョンウはまた "私も時勢通り監督、俳優別に受けたが、新人監督らしくすずめの涙程度だ。ハ・ジョンウプレミアム? それはない。"と言いながら、"'(監督ギャランティーを) 冷情に評価したから、俳優ギャランティーも私の位置に合ように冷情に策定する。"と付け加えた。
ー後 略ー

まだまだあるんですが、
後日じっくり〜056.gif
by kusu_woo | 2014-07-16 00:44 | 허삼관/許三観