人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'許三観売血記' 息子3人 "ハ・ジョンウパパができました"

ジョンウに3人の息子が!いっぺんに?!

'허삼관 매혈기' 남다름·노강민·전현석 "하정우 아빠 생겼어요"
\'許三観売血記\' 息子3人 \"ハ・ジョンウパパができました\"_e0148490_055061.jpg
子役俳優ナム・ダルム、ノ・ガンミン、チョン・ヒョンソクが映画‘許三観売血記’ の撮影に勤しんでいる。

中国作家ウィファの同名小説を映画化した‘許三観売血記’は、1960年代に血を売って生計を立てる許三観夫婦と三人の息子の話を描いた作品で、ナム・ダルム、ノ・ガンミン、チョン・ヒョンソクが三人の息子役で劇を導いて行く予定だ。

劇中ナム・ダルムは三人兄弟の長男イルラク役を、ノ・ガンミンは次男イラク役を、チョン・ヒョンソクは末っ子‘サムラク’に扮し、それぞれのキャラクター個性を溢れる演技力で広げていく予定だ。また、劇中親役を引受けたハ・ジョンウ(許三観役)とハ・ジウォン(許玉蘭役)も、ピッタリ呼吸を会わせて幻想の‘許三観ファミリー’が期待を集めている。

ナム・ダルムは“今度の作品は ’ノブレッシング’‘群盗’に引続き三番目に撮影する映画で、回想シーンではなく主要キャラクターの準備期間が長かった。髪も短く刈って熱心に撮影している。何より多くを学ぶことができて非常に楽しい。多くの方々が期待する映画でしょうに、私を信じて選んでくださった方々ががっかりしないように、最後まで最善を尽くす。‘許三観売血記’を応援して下さい。”と所感を伝えた。

ノ・ガンミンは、”'群盗’に引継いでハ・ジョンウおじさんとまた映画撮影をして、息子役で出られて光栄だ。すごく会いたかったハ・ジウォンお姉さんと撮影するようになって嬉しい。撮影現場では学ぶことが多くて本当に幸せだ。映画を撮る時、夢ではないかと思う時ある。‘許三観売血記を応援してほしい。”と気持ちのこもった所感を伝えた。チョン・ヒョンソクは、“許三観を撮りながら、ハ・ジョンウ監督と家族たちと楽しく撮影している。‘許三観売血記’ファイト!”と伝えた。

一方、映画‘許三観売血記’は、ハ・ジョンウ、ハ・ジウォン以外にも、ソン・ドンイル、チョン・マンシク、キム・ソンギュン、キム・ヨンエ、キム・キチョン、キム・ビョンオクなど、演技派俳優たちの最強キャスティングで期待を集めている。
ユン・キベク記者

カワイイ〜〜〜♡女の子と見間違えるほど…
ハ・ジウォンさんとの間にできたからカワイイのね(笑)

うち二人は '群盗' にも出演しているんですね。
その関係で出演を?
彼らも立派にジョンウ軍団の仲間入りです^^056.gif
by kusu_woo | 2014-06-28 00:53 | 허삼관/許三観