人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'セクションTV' ハ・ジウォン "ハ・ジョンウのシナリオを30分で読んだ"

すべてはハ・ジウォンさん待ちだった?

私もドラマが終わるのを待ってましたよ(笑)
長かったですね〜〜お疲れさまでした^^

'섹션TV' 하지원 "하정우 시나리오, 30분 만에 읽어"
\'セクションTV\' ハ・ジウォン \"ハ・ジョンウのシナリオを30分で読んだ\"_e0148490_23422914.jpg
[TVレポート=キム・ジヒョン記者] 俳優ハ・ジウォンがハ・ジョンウと呼吸を合わせる所感を伝えた。

4日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'では、ハ・ジウォンが去る 29日終映した '奇皇后'最後の撮影を終えた所感を伝えた。
この日ハ・ジウォンは "ドラマ始終悲しくて幸せだった。視聴者たちがドラマを通じて喜びを得ることができたら幸いだ。"と伝えた。

ハ・ジウォンは特別な休息なしに直ちに次期作に合流する予定だ。俳優ハ・ジョンウとともに映画 '許三観売血記'に参加する。この映画はハ・ジョンウが直接シナリオを書いたことはもちろん、演出まで引受けた作品で二人は夫婦で呼吸を合わせる。

ハ・ジウォンは "悲しいが笑うことができる作品だから選択した。シナリオをもらって、その席で 30分で全て読んだ。良い作業になるだろう。"と期待感を現わした。

続いてこちら。
‘섹션’ 하지원 “하정우 감독 영화 30분만에 읽고 선택”
[ニュースen チョ・ヨンギョン記者]
ハ・ジウォンがハ・ジョンウ監督の作品で次期作を選んだ理由を明らかにした。

ハ・ジウォンは 4月 12日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'で次期作映画 '許三観売血記'でハ・ジョンウと呼吸を合わせることに対して、"好きな作品だった。"と話した。
ハ・ジウォンは "シナリオをもらって30分で読んだ。悲しいのに笑うことができるので選択した。"と伝えた。
\'セクションTV\' ハ・ジウォン \"ハ・ジョンウのシナリオを30分で読んだ\"_e0148490_015825.jpg
‘許三観売血記’は、中国小説家ウィファの同名小説を原作にした作品で、家族のために喜んで血を売る男の生を諷刺と滑稽で描いた作品だ。

今度の映画でハ・ジョンウは家族のために血を売る許三観を、ハ・ジウォンは村最高の美人で許三観の求愛に応えて結婚した後、息子三人を育てる許玉蘭に扮する。
(写真= MBC 'セクションTV 芸能通信' キャプチャー)

ここでお知らせです。

ジョンウのファンサイト「ハウル」にて、
『許三観売血記』撮影現場差し入れのための募金が始まっています。
今のところ締切期限なし、金額も自由だそう。

会員の方は該当ページを参照下さいネ056.gif
by kusu_woo | 2014-05-05 00:41 | 허삼관/許三観