人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

新大久保 ドラマ&映画祭

第1回新大久保 ドラマ&映画祭が本日閉幕します。

昨日『ベルリンファイル』の最終上映回に行ってきました^^
他に観たい作品もいっぱ〜いありましたが、結局時間が合わず。。。
それでも!
『ベルリンファイル』だけは逃せない、と行ってきました^^;

リーフレットより
新大久保 ドラマ&映画祭_e0148490_1528229.png

大々的に公開されていた作品だし、映画祭自体も終盤で観る人も少ないだろう…
と思って行きましたが、なんの@@ 大盛況でした。

こちらは上映30分なので@@まだまだ入りが〜しかし!この後続々続々^^
新大久保 ドラマ&映画祭_e0148490_15544661.png
新大久保 ドラマ&映画祭_e0148490_15541268.png

結局、この日は60〜70人に入っていたと思います。
皆さん、固唾を飲んで見入っていましたね〜もちろん私も!
やっぱり『ベルリンファイル』は何度観ても面白い。

初めて観る方も多かった気がします。
上映中の銃声に驚く人、上映後はストーリーを確認し合いならが帰る人たち、
きっと面白かったはず!!016.gif

パンフレットより
新大久保 ドラマ&映画祭_e0148490_16135273.png

さて、この映画祭では観覧に対して1円以上の寄付が求められます。
だからと言って1円というわけにもいかず〜今後も続いてほしい気持ちで寄付しましたが、
いっそ、金額を決めてほしいと思いましたね@@

来年はどんなジョンウ作品を選んでくれるか?(笑)そんな事も期待しつつ、、、
第1回の成功おめてとうございます!そして、お疲れさまでした056.gif
by kusu_woo | 2014-03-30 16:33 | 베를린/ベルリンファイル