人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

個人展 2014・覚書

報告が遅くなりましたが、先週ジョンウ画伯の絵画展示会に行ってきました。

会期も終わろうとしている時期に駆け込みセーフ=3(笑)
ソウルに到着するや否や、最終日の清潭洞カルティエへ。
終了1時間前に飛び込みました。

個人展 2014・覚書_e0148490_23244784.png

普段は敷居が高いですが、目的があると堂々と入れるもんです(笑)
早速1階の売場にはメインのポートレート画が。 デカイ^^;
鍵やクロスの絵が商品のアクセサリーモチーフと一致して素敵でした(☆☆)

2階へ。

私たち以外にも、明らかなジョンウのファン数人が絵を鑑賞していました。
アジアの人ではないファンまで。。。さすがジョンウ。

最初は売場にいた販売員もいつの間にかいなくなり、、、
最終日の閉店間際だから?
もう誰も商品を買わないと諦めたから?(苦笑)
ということで、ジョンウファンたちの写真撮り放題タイムとなりました(爆)
ナイショです。
個人展 2014・覚書_e0148490_2344153.png
個人展 2014・覚書_e0148490_23545516.png
個人展 2014・覚書_e0148490_23431420.png
個人展 2014・覚書_e0148490_2348222.png
そのうち、
キラキラ輝くダイヤモンドに目を奪われ、
ジョンウの絵がヒーリング効果よろしく、
しばらくうっと〜りした気分に@@;

噂通り、どの絵にも「SOLD OUT」の文字が
貼られていましたが、
相乗効果で宝石も売れてたりして?^^;


その翌々日は南山のピョギャラリーへ。いいお天気でした058.gif
個人展 2014・覚書_e0148490_074624.png
個人展 2014・覚書_e0148490_084368.png

駐車スペースのピロティ。
個人展 2014・覚書_e0148490_0104187.png

こちらのギャラリーでは撮影許可が下り、堂々と撮りました^^
これも大きかったです〜
個人展 2014・覚書_e0148490_0135625.png

階下の方に多くの作品が展示されていました。
個人展 2014・覚書_e0148490_017342.png
個人展 2014・覚書_e0148490_0213929.png
個人展 2014・覚書_e0148490_022948.png
個人展 2014・覚書_e0148490_0225099.png
個人展 2014・覚書_e0148490_0301941.png

見た事ある作品たちも。
個人展 2014・覚書_e0148490_0304215.png

この辺のペン画は近年の作品。
個人展 2014・覚書_e0148490_031147.png

印象的な絵。色がハッキリして素敵。
個人展 2014・覚書_e0148490_0314998.png

ピョギャラリーにもそこそこ人が入っていました。
車で乗り付け、スマホ片手に写真を撮りまくる男女や数人のグループ…
いずれも若い人たち。

芳名帳には日本人ページ?があり、
受付のオジさまが「ここに書け」と言わんばかりに開いてくれました(爆)
逆らえず氏名を記帳〜

こちらはパンフレット&ポストカード。
個人展 2014・覚書_e0148490_125654.png
個人展 2014・覚書_e0148490_13976.png
いつのまにか、画家としての実績もページいっぱいですね。


今回は急に思い立って渡韓を決めたのですが、
両会場ともゆ〜っくり絵を見ることが出来て本当に良かったです。

美味しいものたっくさん食べたし…(そこかい)056.gif
by kusu_woo | 2014-03-09 23:24 | 하정우ハ・ジョンウ情報