人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

チョン・ギョンホ “ハ・ジョンウ 私には町内マッコリみたいな兄さん”

日付が変わって、今日は『ローラーコースター』の公開初日です。
連日ジョンウ関係記事や動画が上がって、
映画のプロモーション活動に力が入っているようですね^^

ジョンウが1年間 '顔' を務めるケーブルテレビOCNでも特集が放映されました。

정경호 “하정우, 내겐 동네 막걸리 같은 형”
[ニュースエン チョ・ヨンギョン記者]
チョン・ギョンホがハ・ジョンウに対する愛情を示した。

チョン・ギョンホは 10月 16日放送された OCN スペシャル 'ハ・ジョンウ、もう一つの挑戦'で、中央大学校時代から一緒に過ごしたハ・ジョンウ、そして映画 'ローラーコースター'では監督として呼吸を合わせたハ・ジョンウに対する率直な本音を伝えた。

チョン・ギョンホは "(ハ・ジョンウは) 同じ事を愛して同じ事に熱情を持っている。私には本当に町内のマッコリみたいな兄さんだ。"と明らかにした。
チョン・ギョンホ “ハ・ジョンウ 私には町内マッコリみたいな兄さん”_e0148490_0442175.jpg
あの子なら (映画の道を) 一緒に行っても良い'と思ってくれたようなので、それが私にとっては本当にありがたい。"とハ・ジョンウの義理に対する感謝を現わした。

ハ・ジョンウの初監督デビュー作 'ローラーコースター'は、韓流スターマ・ジュンギュ(チョン・ギョンホ)が搭乗した飛行機に起きる奇想天外な話を描き出した高空飛行コメディーだ。10月 17日封切りする。(写真= OCN 'ハ・ジョンウ、もう一つの挑戦' キャプチャより)

こちらが番宣です。



合わせて、ジョンウ監督編のOCN宣伝が出ています。※utakoさん、お知らせサンキューです。



昨日放映のtvN「ハ・ジョンウ プラダス」もまるまる動画が見られたり、
今新しいジョンウ関連動画がザックザク。目が離せない状態です^^;

公開初週末の舞台挨拶日程も発表になりました。





チョン・ギョンホ “ハ・ジョンウ 私には町内マッコリみたいな兄さん”_e0148490_1133740.jpg

初日のチケット写真と感想でジョンウ監督デザインのマグカップがもらえる?!
いろんな企画が進行中のもよう。

マグカップの写真が小さくて載せられない(笑)
TwitterFacebookでVIP試写会の生写真も見られます♪

いってみて下さいネ♪056.gif
by kusu_woo | 2013-10-17 01:28 | 롤러코스터/ローラーコースター