人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

[BHフォト] イ・ジュン“一番尊敬する俳優はハ・ジョンウ”

では、ジョンウの名前が出た記事をご紹介。

[BH포토]이준 “가장 존경하는 배우는 하정우”
[BHフォト] イ・ジュン“一番尊敬する俳優はハ・ジョンウ”_e0148490_111850.jpg
▲ しばらくためらったイ・ジュンが選んだ俳優は ...
[BHフォト] イ・ジュン“一番尊敬する俳優はハ・ジョンウ”_e0148490_12092.jpg
▲ 俳優ハ・ジョンウを尊敬する人物に選んだイ・ジュン
[ビューティー韓国ユン・ジウォン記者] 9月25日、汝矣島 CGVで映画‘俳優俳優だ’の製作発表会が進行された。この席には演出を引き受けたシン・ヨンシク監督を含めて主演俳優イ・ジュンが参加した。

主演俳優イ・ジュンは、一番尊敬する俳優を問う質問に“ハ・ジョンウ先輩を本当に尊敬する。私は震えたことが二度ある。一度目はチョン・ジフン兄さんで、もう一人はハ・ジョンウ先輩だ。”という言葉でハ・ジョンウに対する尊敬の気持ちを伝えた。

引続き彼は“周囲に聞いただけでも、ハ・ジョンウ先輩はとても練習して準備するという。そんな姿勢を模範としたい。”と付け加えた。

‘俳優は俳優だ’は、演劇舞台を転々とした端役俳優だったが、あっという間にトップスターにのし上がったある男が、下積みから最上へ、そしてまた墜落する過程を現実と演技を出入りする独特の構成で盛り出した映画だ。キム・ギドク監督が製作を引受け、‘ロシアン小説’のシン・ヨンシク監督が演出した。

顔入りプラカードが笑えます。
この他、レオナルド・ディカプリオさんのカードが上がっている写真も見ました。
他に誰が候補だったのか知りたい(笑)

キム・ギドク監督が製作したと言えば、『映画は映画だ』。
だからこのタイトル?『俳優は俳優だ』@@

釜山映画祭で観たいけれど時間が合わない。
それ以前にチケット争奪戦に勝てない〜ははは

いつか観たい056.gif
by kusu_woo | 2013-09-26 01:22 | その他