人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ジョンウ作品上映情報

ジョンウ作品が各地域で上映されます。

まず!
明日14日(土)はシネマート心斎橋で『悪いやつら』が公開されます。

シネマート心斎橋
ジョンウ作品上映情報_e0148490_2224192.png
上映時間が小刻みに変わるみたいです。
必ず確認してからお出かけ下さいね〜〜〜


『ベルリンファイル』も各地で絶賛上映中ですが・・・
こちら「KAWASAKIしんゆり映画祭」にても上映が決定したもよう。

KAWASAKIしんゆり映画祭2013
ジョンウ作品上映情報_e0148490_22443238.png
ジョンウ作品上映情報_e0148490_22445074.png
今年のテーマは「映画は人生を変える?」
『ベルリンファイル』を選んでいただき、ありがとうございま〜す!^^
来月5日から開催です。


過去作品はココ名古屋で。
明日14日(土)から名画座キノシタホールにて『絶対の愛』が上映。
キノシタホール トップ
ジョンウ作品上映情報_e0148490_2375463.png
この場面を持ってくるとは@@;まあ、わかりやすいけど…^^;


今や、どこでもジョンウ作品を観られる時代になりましたね(嬉)
スクリーンで観られるチャンスを逃さないで〜
GOGO!056.gif
by kusu_woo | 2013-09-13 23:31 | 過去の作品