人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウがおしとやかに編み物をする?

釜山映画祭関係の記事を載せようとしてて手が止まりました。
昨日も『悪いやつら』を観てきたばかりなので、ギャップに苦笑。

하정우가 다소곳이 뜨개질을 한다?
俳優ハ・ジョンウが‘一針一針’編み物をした。

ハ・ジョンウは最近進行された広告キャンペーン映像で、従順に座って編み物する姿をお目見えした。広告の中でハ・ジョンウは、既存の荒く男性的なイメージとは違う柔らかい魅力をお目見えして人目を引いている。

ハ・ジョンウの纎細な編み物姿が引立つこの映像は、 SKテレコム '早さの価値' 編の一場面で、余裕ある人生を編み物する姿になぞらえて表現したものだ。

撮影当日ハ・ジョンウは、ぎこちない編み物の実力にもかかわらず、堂々とした姿で自信感あふれる表情と自然な姿を演出し、プロらしい姿を見せたという話だ。
ハ・ジョンウがおしとやかに編み物をする?_e0148490_052334.jpg

SKテレコムのCFは、以前紹介した以外にも別バージョンが度々出ているのですが、
ジョンウちょっこと顔出しなのでスルーしてました(笑)

編み物見てみましょうか〜^^;

遅い編



お坊さん編


前よりいいかも(笑)
そう言いながら、前のもまとめて見ましょう!
ノ・ホンチョルさん出演編は初めて載せます。


誰でも持つことができない速度!


釜山映画祭話題はまた明日〜(笑)056.gif
by kusu_woo | 2013-09-05 01:38 | その他