人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

☆祝賀☆『悪いやつら』公開!

おめでとうございます!ついに初日を迎えました^^

早速、当初は初回だった10:15を目指してシネマート新宿へ行ってきました。
☆祝賀☆『悪いやつら』公開!_e0148490_2221035.png
何故10:15が初回じゃなくなったかというと、
昨夜はミンシクさん出演作3本をオールナイト上映。
参加者がそのまま『悪いやつら』を鑑賞できるように、急遽7:15の回が設けられました。

昨夜から鑑賞を続けた'完走者'が、ゴールテープを切ると聞いてましたが、
私がシネマートに着いた時はまさに大賑わい中(笑)
☆祝賀☆『悪いやつら』公開!_e0148490_2211831.png
写真を撮らせていただきましたが、
ゴールテープを切ると同時に、金色の紙吹雪がパッ!と舞うのが良かったです^^
すご〜く盛り上がった初日となりました♪

ロビーの様子です。
☆祝賀☆『悪いやつら』公開!_e0148490_22174238.png
☆祝賀☆『悪いやつら』公開!_e0148490_2218227.png
☆祝賀☆『悪いやつら』公開!_e0148490_22183329.png
↑こちらは記念写真フォトブースになってました。

じっくり読みたいメディア記事のスクラップ。熱心に用意されて頭が下がります。
☆祝賀☆『悪いやつら』公開!_e0148490_2223276.png

コラボTシャツの販売。『チェイサー』公開時のTシャツもありました。余ってたのね^^;
☆祝賀☆『悪いやつら』公開!_e0148490_22233948.png

こちらはサイン入りポスター。上記フォトブースの左側にありました。
☆祝賀☆『悪いやつら』公開!_e0148490_222959.png
写真では見えにくいですが、
主要俳優6人とユン・ジョンビン監督の直筆サインがあります。

実はこのポスター、
私が2012年2月の韓国公開時、舞台挨拶プレゼントで貰ったものなんです。

先日シネマート六本木の「ハ・ジョンウ祭」に行った時、
ナ・ホンジン監督のサインが入った『チェイサー』ポスターが飾られているのを見て、
急にこのポスターのことを思い出しました。

当時、舞台挨拶では毎回観客数人にプレゼントが用意されていました。
たまたま一番前に座った時に司会者が「ファンでしょ?あげる。」と私を指さしました。

躊躇しながら(ジョンウの方に)ふらふら出て行くと、
「(そっちじゃなくて)こっち!こっち!」と手招きで呼ばれ(笑)
…ポスタープレゼンターのミンシクさんから有難く頂戴しました。
ジョンウはTシャツのプレゼンターだったのです(爆)恥ずかしくて申し訳なかった記憶(ーー;

その後大切に保管してきましたが、家に飾るわけでもなく…日の目を見ないままに…

そこで、今回シネマートさんに展示をお願いしたところ、快く承諾いただきました。
この場を借りてお礼申し上げます m(__)m

皆様にも是非見ていただきたいと思います。
俳優の皆さんは本当に仲が良くて、大人数で挨拶に回っていたことが思い出されます。
観客に対して心のこもったプレゼントを用意いただき、本当に感謝です!

よろしければカテゴリ「悪いやつら」から、過去記事もご覧下さいね♪

と、映画の感想が全然ない(爆)
〆はこれこれ、YTで。

本編で流れる「ハン・ジュンガとヤンキース」のオリジナル版

エンディングで流れる「チャン・ギハと顔たち」バージョン

明日は1日、映画の日!003.gif056.gif
by kusu_woo | 2013-08-31 23:40 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら