人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『ベルリンファイル』諜報員キット

最近テロライブ話題ばかりで…ちょっと怠ってましたーー;

ほとんどの映画館で『ベルリンファイル』の上映は終了しましたが、
これから公開の地域を始め、首都圏でもシネマート新宿、横浜ニューテアトルの上映が決定。
『ベルリンファイル劇場情報』

シネマート新宿
『ベルリンファイル』諜報員キット_e0148490_019456.png

横浜ニューテアトル
『ベルリンファイル』諜報員キット_e0148490_0233012.png

シネマート新宿に質問してみました。
上映時間や上映館はまだ未定で、今週水曜日頃決まるとのこと。HPにて確認下さい。
ちなみに、全国共通鑑賞券がそのまま使えるそうです。

期間はまだ決っていませんが、
8/31(土)から『悪いやつら』が始まる前、30日(金)までは確実にやるとのこと〜
大きな上映館でやってほしい@@
まだ鑑賞券を持っていらっしゃる方は行って下さいね!

と、ここで題記と内容が噛み合ない!とお思いでしょうが、これからです(笑)

ソウルに行く直前に慌てて受け取ったため確認が遅れました。
以前、「裏切り者を告発するクイズ」に応募、当選しました!
『ベルリンファイル』諜報員キット_e0148490_0431021.png
『ベルリンファイル』諜報員キット_e0148490_044784.png

(上写真)諜報員キットが入っていた袋。
(下写真)キット内はカードケース、パスポートケース、ネームタッグ の3種類。

この他プレス向けパンフレットが同封されていました。
あんまり目新しい記載はないなあ〜〜
ジョンウの役名が間違った「・ジョンソン」になっていることから、初期に作られた冊子ですね。

しかし、クジ運がメチャクチャ悪い私なのに、
こと『ベルリンファイル』に関しては、すんごくツイてる。
不思議です。有難い^^

ちなみに、先日ソウルでは、
ジョンウへのお土産としてuki所蔵の「スパイペン」をお裾分けしてきました(爆)
使ってくれるでしょうか?

はは037.gif056.gif
by kusu_woo | 2013-08-13 01:00 | 베를린/ベルリンファイル