人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ザ テロライブ、封切り初日 2位 "やはり信じてみるハ・ジョンウ"

日付が変わって、すでに公開3日目に突入しました。
初日の順位は2位!

더 테러 라이브, 개봉 첫날 2위 "역시 믿고 보는 하정우"
ザ テロライブ、封切り初日 2位 \"やはり信じてみるハ・ジョンウ\"_e0148490_191979.png'ザ テロライブ'。

ハ・ジョンウ主演の映画‘ザ テロライブ’がネチズンの関心を受けている。先月 31日に封切りした ‘ザ テロライブ’は、漢江橋を爆破するテロ犯と脅迫電話を受けた放送社アンカーの対話内容を生中継しながら起きる話だ。

ハ・ジョンウは良からぬ事件に関わってラジオ界に左遷された人気アンカー役を引受けた。ラジオプログラムを進行する最中にテロ犯の電話を受け、これを独占生中継するようになる。アンカーとテロ犯の間の熾烈な心理戦は緊迫な状況を‘リアル’に見せてくれる。

‘ザ テロライブ’は封切り初日 21万 5795人の観客を動員、ボックスオフィス 2位に上がった。同日に封切りした‘雪国列車’より滞ったが、かなり高いオープニングスコア(封切り初日観客数)を記録した。現在口コミに乗って、観客が続くように見える。

ネチズンたちは“ザ テロライブ、今日見て来たが、本当に緊張感が最高だった”、“ザ テロライブ、やっぱり信じてみるハ・ジョンウ!"、“ザ テロライブ、興行を打つような予感ですね”などの反応を見せた。

わぉ〜
おめでとうございます。
まだ始まったばかり、どんどん行けますね〜^^

‘더 테러 라이브’ 개봉 첫 주말, 하정우-이경영 무대인사 출격
ザ テロライブ、封切り初日 2位 \"やはり信じてみるハ・ジョンウ\"_e0148490_12444.jpg
映画‘ザ テロライブ’が封切り初週舞台挨拶スケジュールを公開した.

7月31日封切りして口コミで話題を集めている映画‘ザ テロライブ’(監督キム・ビョンウ 製作シネ2000)が、封切り初週舞台挨拶を確定、ソウル地域の観客たちと会う予定だ。

韓国型災難映画のパラダイムを後先にするリアルタイムテログック‘ザ テロライブ’は来る 3日(土)と 4日(日)、週末二日間ソウル地域舞台挨拶を通じて興行独占を始動させる。

‘ザ テロライブ’は漢江麻浦大橋爆弾テロという最悪の災難事態を目撃したニュースアンカーが、
身元不詳テロ犯との電話通話を独占生中継しながら起こる話を取上げた作品で、ぴりっとして強烈な LTE A級口コミ中に上映を続けている。

特に今度の舞台挨拶には、国民アンカーに変身して爆発的演技力をお目見えしたハ・ジョンウと、ディテールな演出力でスター監督誕生を知らせたキム・ビョンウ監督を含め、劇中野心満々な報道局長 'チャ・テウン'役でがっちりしている演技をお目見えしたイ・ギョンヨンが参加して観客たちに会う予定だ。

マスコミ及び一般試写会以後熱い好評を博して強烈な口コミが引続いている‘ザ テロライブ’は、封切り初週末、観客との熱い出会いで興行に拍車をかけるだろう。
ザ テロライブ、封切り初日 2位 \"やはり信じてみるハ・ジョンウ\"_e0148490_1373135.jpg
こんなに回るんですか?
って位多い、怒濤の舞台挨拶!

『ベルリンファイル』でリ・ハクス大使に扮したイ・ギョンヨンさん、
今回も、次回作『群盗』でもジョンウと一緒♪
ザ テロライブ、封切り初日 2位 \"やはり信じてみるハ・ジョンウ\"_e0148490_13867.png

やっぱり野心満々なんだ(笑)
ただでの局長ではないと思ってました^^

楽しみです!056.gif
by kusu_woo | 2013-08-02 01:41 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ