人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

<雪国列車> vs <ザ テロライブ> 7月 31日同時出撃、誰が笑うか?

公開日が早まりました。

[뉴스] <설국열차> vs <더 테러 라이브> 7월 31일 동시 출격, 누가 웃을까?
<雪国列車> vs <ザ テロライブ> 7月 31日同時出撃、誰が笑うか?_e0148490_1111499.jpg
<雪国列車>と<ザ テロライブ>が同時出撃する。

<雪国列車>と<ザ もっとテロライブ>は、来る 7月 31日同時封切りして熾烈な競争を広げる計画だ。
<雪国列車>はマスコミ試写会の反応が予想より熱く、8月 1日だった封切日を一日繰り上げて 7月 31日前夜に修正した。<雪国列車>と同じく 8月 1日封切予定だった<ザ テロライブ>も、一日繰り上げて封切りすることを決めた状態だ。

ポン・ジュノ監督の新作<雪国列車>は、人類最後の生存地域である列車の中で抑圧に苦しんだ人々の止めることができない反乱を盛った映画だ。<雪国列車>は、去る 2013年 1月 1日 0時に進行した搭乗イベント、ライブショーケースを含めて動画が公開される度に動画順位 1位を記録して熱い関心を受けた。

特に去る 23日に開かれた<雪国列車>マスコミ試写会以後は“ポン・ジュノという韓国監督が作ったというだけで胸がいっぱいになる映画だ。”“物語が進む度に驚く。恐ろしいほど沒入するようになる。” など、一般観客たちの好評が興行に対する見込みを明らかにしている。

<雪国列車>と対決を広げるようになる<ザ テロライブ>は、漢江麻浦大橋爆弾テロという最悪の災難事態をニュースキャスターが独占生中継しながら起こる話を描いた映画だ。去る 23日に開かれたマスコミ試写会の反応は<雪国列車>に劣らず熱い。特にその間多くの作品を通じて演技力と興行性の検証を受けて、国民俳優に生まれかわったハ・ジョンウの纎細な演技が良いという好評がつながっている。

<雪国列車>と<ザ テロライブ>は、名前だけで信頼される俳優ソン・ガンホとハ・ジョンウが出演しただけでも、十分に観覧価値がある映画だ。

2013年夏のオンシーズンの責任負う二つの映画<雪国列車>と<ザ テロライブ>の中で、どの映画が観客たちを捕らえることができるか、成り行きが注目される。

昨日の朝、sakaki☆さんから
「'テロライブ' の公開が7/31になってる!」
と聞いた時は、
あえて正面衝突を避けた案なのか〜と思っていたのに?!

なんと!@@どちらも譲らず!

記事通りだとすると、
7/31(水)夜の回から公開ということでしょうか?

あ〜誰だって両方観たいに決まってる(笑)
両方ともファイティン!056.gif
by kusu_woo | 2013-07-28 01:58 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ