人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

コ・ソヨン復帰説、ハ・ジョンウと映画?"確定したことは何もなくて"

急に飛び込んできたビッグな話〜〜〜驚きましたが…

確定していることは全くない説明記事の中で、
何気に今後のジョンウスのケジュールが書かれていたので取り上げました(笑)

고소영 복귀설, 하정우와 영화? "확정된 것 없어"
コ・ソヨン復帰説、ハ・ジョンウと映画?\"確定したことは何もなくて\"_e0148490_0344341.png
俳優コ・ソヨンの復帰消息に関心が集められた中で、ハ・ジョンウ側が誤報に難色を示した。

ある媒体は "コ・ソヨンが 7年ぶりにハ・ジョンウと主演を引受けて映画撮影に入る予定"と報道したが、ハ・ジョンウ側は "ただ私的な集まりでハ・ジョンウと監督に会って、作品に対する構想を聞いた位だ。コ・ソヨンさんに言及したが、何一つ確定的なことはない。"と解き明かした。

引継いで "ハ・ジョンウも来年のラインナップが一杯な状況で、その他の作品ができるかさえ検討が必要だ。楽に交わした話だから、まだ記事化され公式的に言及する段階ではない。"と明らかにした。

現在ハ・ジョンウは映画 '群盗: 泯乱の時代'を撮影中であり、初演出作である 'ローラーコースター'が 2013年中に封切られる予定だ。また来年は演出と主演を同時に引受けた '許三観売血記'と、アンドレ・キムの一生を扱った 'アンドレ・キム'を撮影しなければならないきちきちなスケジュールに置かれていて、コ・ソヨンとの映画撮影が可能なのかは未知数だ。

一方、ハ・ジョンウは来る 8月1日、主演を引受けた映画 'ザ テロライブ'の封切りを控えている。

'ローラーコースター'の公開は9月を目標としていたはずですが、
いまだに聞こえてこないのは、予定変更になったから?

'群盗'が来年年明けと言われているので、
今年中に封切りしないとね!

いよいよアンドレ・キム先生の映画にも着手?

忙しいね…@@056.gif
by kusu_woo | 2013-07-26 00:57 | その他