人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、実際にテロが発生すれば待避する

一度坊主を公開したら出ずっぱりでは?
いやいや、
映画宣伝のため・・何たって単独主演ですから〜

하정우 “실제 테러 발생하면 대피할 것”
ハ・ジョンウ、実際にテロが発生すれば待避する_e0148490_231722100.jpg
俳優ハ・ジョンウが実際にテロが発生すれば待避すると言った。

15日朝放送された SBS‘良い朝’では映画‘ザ テロライブ(監督キム・ビョンウ、製作シネ2000)’の主人公ハ・ジョンウとのインタビューが公開された。

この日放送でハ・ジョンウは‘実際にテロが発生したらどのするか?’と問う製作陣の質問に対して、当たり前だというように“待避しますよ。待避しなければなりません。”と答えて笑いを催した。
引続き彼は“水やホッケ水をずっと飲んだ。今度の映画は緊迫な状況を盛ったために、何も食べる事ができない。”とモッパン不在に対する惜しさを伝えた。

また‘公約はないか?’という質問に、2011年百想芸術大賞での公約で国土大長征を遂行した悪夢が浮び上がったように“私が公約によって行って来たから、一度は勘弁してくれても良さそうだ。”と言いながら手を叩いた。

一方、‘ザ テロライブ’は、漢江麻浦大橋爆弾テロという最悪の災難事態を、ニュースキャスターが直接生中継しながら起きる話を描いた映画で来月 1日封切りする。
メガネをかけると、ちょっと坊主印象(?)が柔らぎますね^^;
インテリ坊主?(笑)


さて、もうすぐ公開『ザ テロライブ』の公式サイトはこちらです。
www.theterrorlive.kr/
ハ・ジョンウ、実際にテロが発生すれば待避する_e0148490_23325363.png
さすが、舞台が放送局だけに、実際のサイトと見間違う作り。

よーく見ると、予告編・トッピックスや先日の制作報告会の写真などが満載。
見やすくてイイですね♪  ※教えてくれたsakaki☆さん、ありがとうございます^^

公開までに数々のイベントもありそうですね〜
チェックせよ♪056.gif
by kusu_woo | 2013-07-15 23:52 | 더 테러 라이브/テロ,ライブ