人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

『悪いやつら』公式ホームページ開設

いよいよ、サイトが動き始めましたネ♪

『悪いやつら』公式ホームページ
『悪いやつら』公式ホームページ開設_e0148490_23383241.png

まだまだ動いてはいない様子。

こちらはツイッター。
『悪いやつら』Twitter
『悪いやつら』公式ホームページ開設_e0148490_23402086.png

チラシをもらってきました^^ なかなかステキです♡








『悪いやつら』公式ホームページ開設_e0148490_23511257.jpg


『悪いやつら』公式ホームページ開設_e0148490_23524489.jpg

中途半端なスキャンですみません(汗)
現物を入手して下さいね〜^^;

そして!
前売券1,300円を劇場窓口で買うと・・・
悪いうちわ(?)が付いてくる!
こちらは表裏一体です(爆)
『悪いやつら』公式ホームページ開設_e0148490_23575079.jpg
『悪いやつら』公式ホームページ開設_e0148490_23581442.jpg

ついスキャンしてみちゃいましたが・・レーベルみたい。
これもいい出来(笑)

まったく爽やかさのかけらもないうちわですが、
実際にあおぐと風がしっかり来る、結構がっつりした作りになってます♪


新宿シネマートは8/31(土)から、
心斎橋シネマートは9/14(土)から、と公開時期が異なります。

その他の映画館については
ホームページが動くまで、しばらくお待ち下さい。

ホントに、ここに来るまで時間かかりましたね…(しみじみ)
もうちょい!056.gif
by kusu_woo | 2013-06-23 00:17 | 범죄와의 전쟁/悪いやつら