人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

TNGTカタログ ※追記あり

現在ソウルに滞在中のsakaki☆さんから、TNGTカタログの画像が届きました^^

先週kyon2さんが聞いてくれた時は、まだ備えていなかったんですよね。
今週はやっと届いた様子です。お二人ともお疲れさまで〜す!

まずは明洞店の店内のジョンウポスターから。

TNGTカタログ ※追記あり_e0148490_2339166.jpgTNGTカタログ ※追記あり_e0148490_23392315.jpg
TNGTカタログ ※追記あり_e0148490_2339401.jpg
TNGTカタログ ※追記あり_e0148490_23395765.jpg

↑このサインは映像が映る画面フレームにあるそうです。
直筆ではなさそう、とのこと…

いや〜店内はジョンウだらけですね♪
さて、カタログは?

TNGTカタログ ※追記あり_e0148490_23455639.jpg
TNGTカタログ ※追記あり_e0148490_23461177.jpg

上が表表紙、下が裏表紙、でしょうか?
中身はこちら。

TNGTカタログ ※追記あり_e0148490_2347359.jpg
TNGTカタログ ※追記あり_e0148490_23471942.jpg
TNGTカタログ ※追記あり_e0148490_23474276.jpg

なかなか充実の中身。

TNGTカタログ ※追記あり_e0148490_2348464.jpg

これは冊子を開いた状態のものですね↑

そして、ミレーのリーフレット画像も届きました!
TNGTカタログ ※追記あり_e0148490_0101840.jpg
まるで映画のチケットみたい♪ 開くと…↓
TNGTカタログ ※追記あり_e0148490_094188.jpg

sakaki☆さん、ありがとうございました^^
♡グッジョブ♡

※追記
4/23のハ・ジョンウジェントル+ダンディーファッション画譜公開 "サラインネ〜"
で「TNGT画譜がインスタイル5月号に掲載」という記事を紹介しましたが、
sakaki☆管理人の調査で、今回のカタログがそのまま雑誌付録になっていると判明(笑)
入手希望の方は直接TNGT店舗でカタログを貰うことをお勧めします^^;



『群盗』がクランクインしたみたいです。
記事も上がってくるんでしょう〜〜〜何しろ話題の焦点は、
カン・ドンウォンさんの復帰第1作! だから^^;

記事待ちです056.gif
by kusu_woo | 2013-04-29 00:30 | その他