人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

田舍臭くて涙が出る' … ムン・チェウォン-ハ・ジョンウ画譜 '大爆笑'

韓国ネチズンの目のつけどころが凄い、とも言えます(苦笑)

촌스러워 눈물나'…문채원-하정우 화보 '대폭소'
田舍臭くて涙が出る\' … ムン・チェウォン-ハ・ジョンウ画譜 \'大爆笑\'_e0148490_14285979.jpg
'大勢' ハ・ジョンウ-ムン・チェウォンの画譜がネチズンたちの涙を誘っている。ちょっと田舍臭い画譜のためだ。

3/1、有名オンラインコミュニティに上ってきた "ムン・チェウォン-ハ・ジョンウをこんな風で利用するなんて!" という題目の文には、アウトドア 'ミレー'のモデルを引受けたハ・ジョンウとムン・チェウォンの画譜写真が盛られている。写真でムン・チェウォンとハ・ジョンウはアウッドアルックを素敵に着こなしている。

しかし、ちょっとぎこちない演出と田舍臭いポーズが見る人々を微笑ましくさせる。遠い山を示すポーズや走はポーズを取ったり、へっぴり腰になった姿勢などが爆笑を催す。著者は "画譜がとても田舍臭い。2013年度の画譜だなんて話にならない。ハ・ジョンウ-ムン・チェウォンというモデルを連れてきて、こんな画譜を出すなんて。"と泣き面を作った。
田舍臭くて涙が出る\' … ムン・チェウォン-ハ・ジョンウ画譜 \'大爆笑\'_e0148490_1449551.jpg
特にネチズンたちはムン・チェウォンとハ・ジョンウが手を握って走るポーズを引き離して、1989年度の表紙に合成した。著者は合成写真の下に "1989年度に撮った写真と言っても信じる"と付加えてネチズンたちの臍を刺激した。

写真を見たネチズンたちは "登山に向かうおばさん-おじさんみたいです。""偶然にうちの俳優たちを仕えておいてこんなことに。" "俳優たちの表情は本当に纎細で良いですね。清くて元気なイメージをシンプルに演出しようとしたのがこうなかったのか。", "まったくもう本気で泣いた。" "どうして桃色ランニング姿なのか。" "演技派俳優たちに演技させるのね。" "悩み苦しみ涙が出ます。" など、熱い反応を見せている。

92年の歴史を続けて来たフランス正統アウトドアブランドミレーは先月ハ・ジョンウとムン・チェウォンを専属モデルに抜擢した。

最初に発表された画譜は素敵だったのに?
ミレー、ハ・ジョンウ · ムン・チェウォン専属モデル抜擢

ジョンウはいいとして(笑)
若くて美しいムン・チェウォンさんの魅力は激減、
かなり年齢が増して見えるようです。

まさか、ジョンウのせいじゃないでしょ〜?
今は韓国を離れて正解でした(爆)056.gif
by kusu_woo | 2013-03-03 15:16 | その他