人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

「ベルリン」を観てきました。

もう1週間経ってしまいましたが、
毎日「ベルリン」記事が怒濤のように出るので、なかなか書けず〜〜〜
今日になってしまいました。

今回残念ながらジョンウの舞台挨拶はなく、
発壇はハン・ソッキュさんとチョン・ジヒョンさん。
チョン・ジヒョンさんは釜山映画祭の『泥棒たち』挨拶で目撃したので、
やっぱり今日はハン・ソッキュさん!

『シュリ』で初めて韓国俳優の名前を覚えた人でもあり、
最近では『根の深い木』での変わらぬ演技力に感嘆。
一目でもお顔を拝んでいかなければ〜〜〜〜

最初にソッキュさんと遭遇したのはCGVヨイドでした。
最近流行のヨイドIFCモール、映画館も今までにない雰囲気でステキです。
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_12173559.jpg

そこで、もう普通にWC向かうソッキュさんが目の前を通り過ぎる(驚)
「あっ」と思った次に「アニョハセヨ〜」と手を振ってみると、
ソッキュさんは「ハイ、アニョハセヨ!」
とこちらに手を上げてくれました♡♡ 感じのイイ人〜〜
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_1214819.jpg

舞台挨拶の様子。
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_12222748.jpg
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_12403470.jpg
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_13124435.jpg

舞台挨拶ではソッキュさん、ジヒョンさんともにこやかでいい雰囲気。
子どもやお年寄りを中心にプレゼントが渡されました♪
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_1223933.jpg
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_12405966.jpg
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_131378.jpg
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_13132623.jpg
いいな〜子ども〜

ずっーと先導している関係者が毎回必ず、
「後ろの席にイ・スンギが来ています。スンギ!出てこいよ!」と叫びます。
観客が「え〜?どこどこ?」と探し出すと、「すみません、ウソです」とほくそ笑む。
あれ?これって、どこかで?

『犯罪との戦争』で、クァク・トウォンさんが同じジョークを使っていた@@;
何故みんなイ・スンギにしたいんだ?  「犯罪との戦争」舞台挨拶レポ

日本から駆けつけたソッキュさんファンの方も多かったです。
舞台から降りて出て行こうとするソッキュさんにプレゼントを渡されてました。

ソッキュさんもちゃんと受け取るために時間を割いてくれてましたね。
あらかじめ、SPがファンを立ち位置まで誘導してくれるのが凄い@@
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_12415865.jpg

映画の感想は以前にもちょっと書きましたが、もう少し具体的なところを。

ジョンウ扮するピョ・ジョンソンを中心に物語は回るのですが、
彼は中心なのでいつも忙しい(笑)アクションからメロまで、
一度始まったら息つく暇がなくて気の毒な位です><
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_142941.png

そこでホッ=3とさせてくれるのがソッキュさん扮するチョ・ジンス。
彼は南側だから言葉が聞き取りやすい(笑)そして、ジョンウ同様いい声です〜

チョ・ジンスはいつも1歩下がって見渡す位置にいるからなのか、
彼が出てくると何だかホッとするんです〜
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_14365989.png

この二人がタッグを組んで、
共通の敵リュ・スンボムさんに挑むのが『ベルリン』の醍醐味。
二人がいるからシーズン2が続く、というわけですネ♪

さて、今回はあちこちで『ベルリンコラボ』を見かけました。
先日紹介したSPAMから始まり、
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_14193980.jpg
ベルリンホットドックコンボ↑
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_14201462.jpg
ベルリンセット↑
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_1428272.jpg
サイン入り鑑賞チケット(utakoさん所蔵を激写)↑
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_14465248.jpg
金浦空港CGVの待合い椅子(座ってしまいました^^;)↑
などなど・・・





もれなく、ジョンウのアジト「577」に寄ってきました。
何を頼んでも美味しいのが嬉しい店です。
アックジョン価格でちょっとお高めですが、その分、量も多いです。
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_15385757.jpg
ケイジャンチキンのシーザーサラダはボリューム満点↑
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_15394420.jpg
カルボナーラトっポキ♡めちゃくちゃ美味しい↑
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_15411285.jpg
577の乾きものセット・高級素材で美味です(お持ち帰りを忘れて残念)↑
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_15423869.jpg
サンギョプサルのチーズ焼ピリ辛でグー↑
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_15493128.jpg
海鮮ネギチヂミはカリッカリッ↑

壁に描かれたジョンウの絵たち。
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_15541639.jpg
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_15543511.jpg
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_1555667.jpg
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_15555643.jpg

こちらが直近でジョンウが座った椅子。
KBSゲリラデート後に韓国の一般ファンと一緒に過ごしたそうです。
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_1633842.jpg

そういえば、到着日の遅い時間にお店に寄った時、
『577プロジェクト』のマンネ、イ・スンアちゃんがいました。

以前スンアちゃんにサインをもらったことがあると話すと、
「あ〜ハ・ジョンウ〜〜〜」と指指され・・・
私たちがジョンウファンだってことを覚えてたんですね。
帰るときは「ハ様?ハ様?」と繰り返され(笑)
お店の外まで送ってくれて、本当にカワイイ子でした^^;

そして、こちらは問題あり?の絵。
「ベルリン」を観てきました。_e0148490_20263096.jpg

トイレの壁にもジョンウが描いたらしき絵があり〜(男女一緒のWC)
本当にどこでも描いてしまうのね。

という締りのない終わり方ですが、『ベルリン』鑑賞の旅はここまでということで。
1000万を超えたらまた観に行こうかな〜などと、
それ位何度でも観たい映画です。

今後どうなるか、引続き見守りましょう〜056.gif
by kusu_woo | 2013-02-11 21:09 | 베를린/ベルリンファイル