人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

私が作るベルリン関係図

またまた面白いイベントが始まっています。

公式Facebook
私が作るベルリン関係図_e0148490_015913.jpg

概要はこんな感じ。
★ 私が作るベルリン関係図 ★

この頃 'ベルリン関係図' を作るのが観客たちの間で流行っているということをみんな分かっているか?! うちの要員たちも遅れをとってはいけない!
本人が理解したベルリンの登場人物たちの関係を絵で表現した後、自分の SNSにあげてそのリンクを見た掲示物で応募するように!
抽選でリーボック運動靴など、ふんだんな贈り物を送ってくれる。センスが光る関係図を描くほど当選確率が高くなるから、皆参考にするように!


で、こちらが監督と親しいWebToon作家カンプル作家の参考作品^^
私が作るベルリン関係図_e0148490_0191123.jpg
sakaki☆さん曰く、似てないって(爆)
唯一、右上の色黒イラン人のアプドゥルだけビンゴ!

できるなら私も応募したいところですが、
相関図を描くほど人間関係を理解していないという弱点がㅠㅠ
パロディなら得意なんですがね〜(笑)

しかし・・・イベントは続くよどこまでも056.gif
by kusu_woo | 2013-02-07 00:50 | 베를린/ベルリンファイル