人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

大足ハ・ジョンウ '足サイズ 295です~'

評判は上々のようですね♪
今日もお目目周辺が膨らんだジョンウです〜お疲れ〜@@;

왕발 하정우 ‘발 사이즈 295에요~’
映画 'ベルリン' 観客との対話行事が 1月 30日午後 9時ソウル竜山区竜山 CGV アイマックスで開かれた。

'ベルリン' 観客との対話には、イ・ドンジン、キム・テフンの進行でリュ・スンワン監督と俳優ハ・ジョンウが参加した。
圧倒的なスケールのアクションとがっちりしている話に、ハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、リュ・スンボム、チョン・ジヒョンなど忠武路実力派俳優たちの演技対決で話題を集めている 'ベルリン'は、先立って進行された試写会を通じて評壇はもちろん一般観客たちにも好評を得ている
大足ハ・ジョンウ \'足サイズ 295です~\'_e0148490_1445359.jpg
'ベルリン'は 1月29日前夜封切りだけで 13万808人
(30日映画振興委員会映画館入場券統合ネットワーク基準)を動員、2007年 'グエムル' 以後、前夜封切り最高スコアを果たした。

一方、リュ・スンワン監督の 3年ぶりのカムバック作である 'ベルリン'は、ベルリンで武器を密売する仕事を引受けている北朝鮮特殊要員ピョ・ジョンソング(ハ・ジョンウ)が、平壌から特派された要員ドン・ミョンス(リュ・スンボム)によって裏切られ、排除される危機に置かれながら起きる話を描く。30日正式封切した。

(??)記事の表題と本文は関係ないようです^^;
トークでいろんな話が飛び出したもよう〜(何故足サイズ話題?)


さて、こちらは現場に居たutakoさんから送られてきた生写真。
大足ハ・ジョンウ \'足サイズ 295です~\'_e0148490_2103260.jpg
映画とセットで、
観賞後1時間くらいのトークが行われたとのこと。
utakoさん、ありがとうございます^^


舞台挨拶スケジュールも発表されたので貼っておきます。
大足ハ・ジョンウ \'足サイズ 295です~\'_e0148490_2172710.jpg
大足ハ・ジョンウ \'足サイズ 295です~\'_e0148490_2182648.jpg
渡韓中の方は参考にして下さい。

残念ながら土日のジョンウ発壇はないようです。
ジョンウを見るなら31日(木)がチャンス!

かくいう私も、明日(今日)の夜から映画を観に行ってきます。
1千万人動員目標を微力ながらお手伝い〜って、何回観られるでしょうか?

現地の様子などをレポしてきますね♪056.gif
by kusu_woo | 2013-01-31 02:36 | 베를린/ベルリンファイル