人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

チョン・ジヒョンは "蠱惑的な美女"

制作報告会の日に受けたインタビューのようです。

この二人は以前同じ事務所だったのに、今回が初対面?
以前のことを言っているのか、詳細はよくわかりません(苦笑)

하정우, 전지현 첫인상에… "고혹적인 미녀"
チョン・ジヒョンは \"蠱惑的な美女\"_e0148490_15115665.jpg
俳優ハ・ジョンウがチョン・ジヒョンの第一印象に対して "蠱惑的な美女"と評価した。

ハ・ジョンウは去る 11日放送された MBC 芸能情報プログラム 'セクションTV 芸能通信'で、映画 'ベルリン'で呼吸を合わせたチョン・ジヒョン、リュ・スンボムと一緒に出演した。この日ハ・ジョンウは "チョン・ジヒョンとはサムギョプサルの店で初めて会った。蠱惑的で美しい魅力を十分確認した。"とチョン・ジヒョンの美貌を誉めた。

引継いで "リュ・スンボムは以前から知っていて、ぎこちなさや違和感は感じなかった。"と言って出演陣の笑いを催した。またハ・ジョンウは "'ベルリン'は贈り物セットみたいな映画。銃撃戦、ワイヤーアクション、武術などが盛られている。"と映画に対する自信感を現わした。

一方、リュ・スンワン監督がメガホンを取った 'ベルリン'は、国際的陰謀が隠されたドイツベルリンを背景に、各自の目的に巻き込まれてお互いを追うようになった国政院要員と秘密組織要員たちの追撃戦を描く。劇中ハ・ジョンウは秘密要員ピョ・ジョンソン、チョン・ジヒョンはベルリン大使館の通訳官と同時にピョ・ジョンソンの 同居人 ヨン・ジョンフィに扮した。 1月31日封切り予定。

蠱惑(こわく)・・・人の心をひきつけ、惑わすこと。

ここで注目。
ジョンウとチョン・ジヒョンさんは今まで "夫婦"となっていたのが、
"同居人"って、もしや潜入のための偽装結婚?!

何が言いたいのかっていうと、
劇中唯一のカップルなので〜二人の親密度によって萌え感も左右される(爆)

期待が高まり過ぎですかね〜(笑)056.gif
by kusu_woo | 2013-01-12 15:41 | 베를린/ベルリンファイル