人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

'ベルリン' 超豪華キャスティングにファン期待 UP↑

遅くなりました〜昨日の記事です。

’베를린′하정우 한석규 류승범 전지현 초호화 캐스팅에 팬들 기대 갈수록 UP↑
\'ベルリン\' 超豪華キャスティングにファン期待 UP↑_e0148490_2318292.png
\'ベルリン\' 超豪華キャスティングにファン期待 UP↑_e0148490_23185383.png

リュ・スンワン監督の新作 'ベルリン'が 2013年上半期映画館通りを強打する。
'ベルリン'はハ・ジョンウ · ハン・ソッキュ · リュ・スンボム · チョン・ジヒョンの超豪華キャスティングで封切り前から大きい期待を集めているブロックバスターだ。2013年上半期封切りを確定して最近ティーザー予告篇を公開しベールを脱いだ。
'ベルリン'は生きて帰ることができない都市ベルリンを背景に、各自の目的のためにお互いに標的になった最高秘密要員たちの生存をかけた史上初のミッションを描いた超大型アクションプロジェクトだ。
2010年 '不当取引'で興行と評壇の賛辞の二兎を捕ったリュ・スンワン監督の新作だけに、製作の前から多くの関心を集めた。

\'ベルリン\' 超豪華キャスティングにファン期待 UP↑_e0148490_23191630.png
\'ベルリン\' 超豪華キャスティングにファン期待 UP↑_e0148490_23193627.png

ファンたちは
"リュ・スンワン監督にリュ・スンボム、ハ・ジョンウだなんて … これは息詰まる!"
"不当取引も本当に面白かったが、やっぱりリュ・スンワン監督はアクションが最高""
"演技派俳優たちに私が好きなアクション! 見ないことができない映画だ!"
などの熱い反応を見せて期待感を現わした。

12日公開された 'ベルリン' ティーザー予告篇はカリスマ噴き出すハ・ジョンウ、ハン・ソッキュ、リュ・スンボム、チョン・ジヒョンの姿を交差で見せて、映画の緊迫した雰囲気をそっくりそのまま伝える。4人の主人公の緊張感あふれる追撃戦を暗示している中に、息をつく暇なしにつながる爆破シーンと高層ビルでの銃撃シーンなど、派手なアクションが映画の圧倒的スケールを予告する。
'ベルリン'は来年 1月末頃封切られる見込みだ。

う〜ん、もう来月じゃない(苦笑)056.gif
by kusu_woo | 2012-12-13 23:13 | 베를린/ベルリンファイル